雑誌祭り、今のところ発売がわかってるものを雑誌掲載のページにて更新しました。
やっと把握できたけど、うっかりしてたら欲しかったものがAmazonで在庫切れになっていたので、慌てて書店に電話して予約しました。
祭りが始まってだいぶ経つけど、今日発売のT.もすごく評判やし、これからもまだまだ油断できませんね。
特に映画誌。
女性誌は大丈夫なんかなーと思うけど、私の想像なのでアテになりません(笑)
こまめにAmazonなどのネット書店をチェックされることをオススメします。
私は女性誌はwoth,MOREだけ予約したかな。後はananを待ちます。
そして、雑誌だけじゃない!テレビにも出てくれます、大野くん♪
残念なことに、公開が近づいているのにも関わらず、まだ地方の壁が取り払われずに関西では観られないものもいくつもあります(.;ω;.)
全国にファンがいるのに~・・・全国で応援しているのに~・・・みせてくれてもいいじゃないかぁぁぁ(.;ω;.)
6/23 NHK あさイチ プレミアムトーク 8:15~9:54
6/24 TBS 大野智×忍びの国 16:00~16:30
6/24 日テレ系 天才!志村どうぶつ園 19:00~19:56
6/29 TBS系 櫻井・有吉THE夜会2時間SP 20:57~22:54
6/30 TBS みんなのえいが 25:25~25:55
7/1 日テレ系 THE MUSIC DAY 13:00~
7/1 CS296 忍びの国スペシャル 10:00~10:30
7/13 フジ系 VS嵐2時間スペシャル 19:00~
〇〇系と書いてるものは、関西でも観られます。(NHKはもちろん視聴可)
みんなのえいが、テレビで観てみたいけどムリなんかなぁ。
あさイチのプレミアムトーク、沢山話してくれるの楽しみですね♪
あさイチもどうぶつ園ももうほとんどのレコーダーで予約可になってるんじゃないでしょうか?
我が家のは一週間前から録画予約できるタイプなので、今日しっかり録画予約しておきました。
皆様もお忘れなきよう!