Twitterはこちら→ フォローしてね♪

嵐のワクワク学校、9年間お疲れさまでした!

2019年6月30日、19時26分に終了したそうです、『嵐のワクワク学校2019 時空をJUMP!すべてが愛おしくなる修学旅行』。

いつもワクワク東京の最終日の最後に嵐からツアー等のお知らせがありますが、今回は、「嵐のワクワク学校はこれで最後になります」とお知らせがあったそうです。

 

うん、そうやよね、「修学旅行」やったもんね。

卒業前の旅行やもんね。

色んな嵐の思い出の旅に一緒に連れて行ってもらえて、幸せでした。

 

それぞれの授業、考えることやロケなど、準備も大変やったと思います。

忙しい中、お疲れさまでした。

有難うございました。

 

 

私は今年で2回目の登校でしたが、今年はファンクラブ会員のみで一回しか申し込めないということで、お友達を同行にして落選したら申し訳ないので一人で申し込みました。

無事に登校させていただけたのですけど、いっぱい登校したかった人がいます。

今年のワクワクは本当に本当にいろんな懐かしい映像も見せてくれました。

登校できなかった人も、登校できた人も、みんなその修学旅行の思い出を手元に残したいと思ってると思います。

ぜひ、「ファンのために」円盤化してほしいです。

今まで一回しか円盤化されていない、しかもライブDVDの初回限定盤にしか入っていないから、これも手にできてない人も多いかもしれない。

ぜひ!ぜひ!すべてを発売してほしいです。

こんな弱小ブログで叫んでもいまいちかもしれんけど・・お願いしますーー!!!!!

 

最後に、6月はアルバムやワクワク、そして歌番組ジャックかというぐらいのたくさんの歌番組での歌とダンスの披露、有難うございます。

楽しい6月でした!

また明日からの7月も歌番組目白押しで、楽しみです。

生もありますし、体に気を付けて頑張ってください!

 

今日はSONGSのこととか書こうと思ってたけど、変更。

また後日。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次