テレビ

VS嵐SP、BABA嵐のあとの6分間

投稿日:

昨日の『VS嵐10周年SP』、面白かったですね~。

え、昨日も書いた?

 

智会で智くんを堪能してきました♪
今日は、第二回智会を開催~~♪智会はあちこちに山ほどあると思うんですが、私が行ってる智会は12月に作ったばっかりの、こぢんまり会♪いつもお店を考えてくれたりする人は、もっといっぱいの人といつも楽しい智...

 

確認してきました、昨日の記事。

昨日はちょっとだけ書いてますね。

オープニングの智くんの「やればやるほど老けるけどよろしくお願いします」って言ったのと、BABA嵐が智くんが強くなっちゃって~って感じの事書いてますね。

翔ちゃんが負けたから僕も・・・っていうワケのわからん可愛いシステムの話をしてたのも面白かったし、菅田くんが言ってくれた智くんを表す言葉もとても良かった。

そして、新しいシャッフルなんとか(←なんやっけ?左1とかになってたね)も変わって、ジョーカーがグルグルグルグル延々と回って、マジで今までで一番楽しいBABA嵐でしたね~。

最後、北村さんが最弱王のジャケットを着て、頭を下げるところでぶった切られた地域在住の私。

最後の6分間の放送がされた地域のお友達に動画にとって送っていただきました。

ありがたや~~♡

 

ざっくり書いてみますとね。

メンバーの思い出ということで、海外から来たゲストの名前を一斉に言いました。

すると、相葉ちゃんと松潤とニノは、トム・クルーズ。

翔ちゃんは、キャメロン・ディアス。

智くんはねーーー、まぁそうやわね、海外から来たという点ではそうやわ。

 

大野智
新庄剛志さん

 

櫻井翔
海外からの、ってよくすぐ出てきたね

 

そこほんまにビックリするし!

海外からというと、何も考えず外国人の方が思い浮かぶのが普通というかそういう方の方が断然多いと思うけど、そこは智くんは違うんやね~。

いや、すごいと思う。

 

大野智
むしろそれしか出て来なかった

 

そうなんや(笑)

なんかわからんけど、ほっこりする♡

 

トム・クルーズとキャメロン・ディアスがローリングコインタワーを気に入って楽しんでたのとか、智くんと翔ちゃんのウォーターダッシュ対決、竹内結子さんが来た時のニノの映像とか流れました。

 

あと、メンバーが対戦チームで出てくるときのもありました。

 

「まつ~~~もと~~~じゅ~~~~ん!」って松潤がナラタージュチームで出たときの「クイズ松本潤」のVTRを観て、

 

松本潤
10年やるとスタッフがふざけ始める(怒)

 

って(笑)

これほんまは怒ってないんちゃう?壁|m`)ムフッ

 

10年の間に、智くんのハワイの映像を残してくれたりとか(キレイな涙がほんまにいい)、5人の自然な姿をいっぱい観られるようにしてくださってるし、ファンの声も汲んでくださってると感じるし、何よりやってる人たちも観てるこちら側もすごく楽しめてるし、こんないいチームはないよなーって思ってますよ~。

 

あと、相葉ちゃんの出荷ゲーム(本当のゲーム名はこれじゃないけどね)とか、ボンバーストライカーで相葉ちゃんが悔しがってた映像が流れてました。

 

たかが6分、されど6分。

この違いはファンには大きい~!!!

色々大人の事情もあるんやろうとは思いますけども、6分の間に「今日のハイライト」的なものを流して、次週に少しゲームを削って思い出を流してほしかったな~、って。

関西って、割と土日のお昼間のテレビ番組も「なんで今これを再放送!?東京と同じのやってよ~!」って思うのが流れることがほんまに多いし、ファンは全国にいるんやから、同じにしてほしいな。

 

これ以外は、とても楽しいSPでしたし、これからもVS嵐を楽しみにしています(*'▽')

23

新着情報

★ASIAN POPS MAGAZINE 133号

ASIAN POPS AWARDS2017
第 23 回アジアン・ポップス大賞 BESTMOVIE 2017
番外編:大野智主演 『忍びの国』

★non・no 2018年6月号

アラシブンノニ・・・ジャンケンノアラシ(大野智×櫻井翔)

 

ランキング

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援してくださると嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
めんどうでなければこちらもお願いしますm(*- -*)m

おすすめ記事

1

さぁ! 今日は『忍びの国』ジャパンプレミアで盛り上がってる中、私は晩御飯を食べてから恒例のiTunes再生回数ランキングの集計をしておりました。 早速行ってみましょう~! 嵐のファンになってから今まで ...

62
2

ひとつ前の記事では、大急ぎで記事をアップするのと、私自身が早く予約せねばー!!!!!!と焦ってたのもあって、バタバタな短い記事になってしまいました。 改めて書かせていただきたいと思います。   201 ...

35
3

朝から更新したひとつ前の記事。こちらも合わせてご覧ください。  Satorin.net初めて聞いてあたふた!シアターカルチャーマガジンT.[ティー.]って!? 4 tweetshttps://sato ...

48
4

嵐のファンになって半年以上一年未満。コンサートのDVDを買い集めるようになってまだ四ヶ月ほど。 そんな私は、いまだにすべてのDVDを観ることができていません。 ハハハ・・・。 そんな私と同じように、フ ...

95
5

最近、『セカムズ』から大野くんのファンになった方とお話しすることが、ちょっと増えました。お話しすると言ってもTwitterです もうすぐ『セカムズ』が始まって一年。2016.4.13から始まってたんで ...

309

-, テレビ

Copyright© Satorin.net , 2018 All Rights Reserved.