世に出ていない嵐の音源を全部持ってる松潤

先週のVS嵐で、ゲストチームの自慢と嵐の自慢が披露されましたね~。

大野くんの自慢は「誕生日の日付になった0時にメンバーからお祝いメールが来た」という話でした。

大野 智

最後に「愛してます」って入れたら返事がなくて恥ずかしかった

ってほんまにこの人・・・可愛すぎやで

以前もラジオか何かで言ってましたね。←何かっていうてるところが記憶力ないわ・・・。ファン失格言われそうやな

櫻井 翔

ディズニーのビッグ5と写真を撮れたこと。

相葉 雅紀

野球を見に行ってローズが打ったボールが肩に当たったこと。

二宮 和也

嵐のファンクラブの会員番号を嵐が1~5まで持っていること。

と、4人の自慢は、ふむふむ。と聞いてたんですけど、松潤の自慢が一番衝撃でした。

松本 潤

世の中に出ていない嵐の音源を全部持ってるよ、俺。

俺。って言ったかどうかは定かではありませんが、めちゃ自慢気やったのは憶えてます!

ってことは、私の大好きな「俺たちのソング」も持ってるのかな!!と、一番にそれが思い浮かびました。

「俺たちのソング」は大野くんと翔ちゃんの歌やから、持ってないのかなー。

いや、絶対持ってそうやもんなぁ。

ええなぁ、ええなぁ。( ´ ii ` )

さとりん

出し惜しみせんと、持ってるやつ全部CDにしてー、松潤!!!

翔ちゃんと相葉ちゃんは、嵐以外のことで自慢してたけど、これはやっぱり敢えて?(翔ちゃんは嵐になってなかったらあり得なかった自慢やけど、直接嵐の自慢ではないもんね)

全員が嵐のことで自慢するよりは、少し違ったことで・・・というのもあったんかな?

何にせよ、「俺たちのソング」のCD化をなにとぞ!!!←

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる