Twitterはこちら→ フォローしてね♪

『「untitled」』DVD感想その4『抱擁』~『Doors~勇気の軌跡~』

『「untitled」』DVD感想その4。

前回のその3から、気づいたら二週間経過してた💦

この二週間の間にもなんやかんやとあったんやね~。

では、早速続きを。

今日は『抱擁』~『Doors~勇気の軌跡~』。

抱擁

『つなぐ』の衣装のジャケット(?)を脱いでからの『抱擁』イントロに入るところの5人のジャンプ。

あそこだけでも何回でもリピしてしまうぐらいカッコよくないですか(*’ω’*)

『抱擁』は実はそんなにCDでは好んで聴いてる歌ではありませんでした。

智くんの好きな歌だけど、私はやっぱり『Sugar』が大好きで、『抱擁』はそんなに聴いてなくて。

ライブでもそんなにドキドキはしなかったけど、円盤で観たときに「めっちゃええ!!」と思いました。

萌えポイントもいくつかあって。

  • 智くんのパート♪勝手にZip your lip グラス持って♪のところの智くんの声と、下からのアングルの翔ちゃんが凄い好きですわ。
    翔ちゃんの足の長さがすごくわかるし、やっぱりカッコいいなぁと。
  • そしてまだ続いている智くんのソロパート。長い~♪色っぽい~♪
    CDで聴くより、断然、円盤の智くんの声がツヤツヤ(*’ω’*)
  • サビの智くんの♪探るような 瞳を脱がす♪の”探る”の”る”!!これ最初聴いた時「うぉぉぉーー!!」って声出たよ(笑)
    みんなも声出たよね?
  • そのあとの相葉ちゃんの♪So kickin’  Ah don’t stop♪の時に手前に映ってる智くん、一瞬やけど顔もダンスも最高♪
  • 翔ちゃんの♪あなたの強い瞳♪って言う時、右手で左目をカッと開くとき、すっごい何とも言えない感じになったけど、あまり見ないしぐさ(というのかな)やから新鮮。

あら、『抱擁』もちょっと長くなった(笑)

今日は『Doors~勇気の軌跡~』までいけるかな~?

お気に召すまま

この歌も、智くんの声はどんどんツヤツヤになってきて、歌にピッタリ。

花道での諸々は飛ばすとして、センステで5人が並んで踊るの大好き♡

なんか可愛い♪

可愛いおじさんたち♡

クルクル回ってる時の振り付けはあんまり好きではないけども(笑)

Bittersweet

あーーーー、私が行った福岡だけがなかった『Bittersweet』。←まだ言うてる(笑)

松潤にこっちこいって合図してる智くんがカッコよすぎ!

この歌、ファンになってすぐのころはそんなにいいと思わなかったんやけど、私の中でこの歌はスルメ曲で、聴けば聴くほどすごくいいなぁって思うようになった大好きな曲。

曲調も歌詞もいいよね~、ほんまに。

GUTS!

衣裳がキラキラになって、智くんにしては珍しい紫色。

釣ってさばいて寿司にして食べるのは『GUTS!』やったか。←憶えてなかった(笑)

これもすごく楽しくなるというか元気が出る歌やから、ライブでも楽しかったなぁって思い出す。

最後、ボーリングになってるのも面白い(笑)

Doors~勇気の軌跡~

お、『Doors~勇気の軌跡~』まできたよ。

智くんのキレイな声が堪能できる大好きな歌。

ここまで来たらまた更によく声が伸びてツヤツヤ度アップ!

どんどんどんどん声が出て来てるというのは憶えてたけど、改めて映像観て声がすごくいいなぁって思ったな。

気のせいか、福岡までの往復の新幹線の中で、すごくこの『Doors~勇気の軌跡~』がiPhoneから流れてたような気がして、半年以上経った今でもこれを聴くと新幹線に乗ってワクワクしてたことを思い出す、思い出の曲でもあります。

これで半分まで書けた。

PCで映像を観ながら何回も戻し戻し感動しながら書いてるから、なかなか進まないわ(笑)

楽しみにしてくださってる方がおられるかはわからないけど、残しておきたいので続きもまた書きます♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次