Twitterはこちら→ フォローしてね♪

「untitled」ツアーグッズ販売開始

こんばんは~!

明日から嵐のライブツアー「untitled」が始まりますね!はやいね~!

札幌から始まりますが、今日からツアーのグッズが販売開始されました!

早朝から並んでおられたみたいで、忍びの国の前売り券を買いに4時半から並んだ自分を思い出したのでした(笑)

その時も寒かったけど、今日の札幌もすっごい寒かったみたいやし、並ばれた皆さん風邪などひかれてませんか?

 

今日は仕事やったんで、お友達がツアーグッズの画像を送ってくださって、仕事終わりにすぐにいっぱい見ることができました♡

有難うございました(#^^#)

 

あれもこれもどれもが可愛くてかっこよくて、そしてオシャレですね♪

ペンライトも使い終わってもお部屋で使えるように、とデザインされてるものだとか♡

そして、会場限定グッズのカラーは、札幌は緑だったようです。裏が紫。

ネットで予想されてた色とは違ったから、あえて違うのを持ってきたんやな!って思ったんですけど、考えすぎかな(笑)

 

Twitterでは沢山の画像がアップされていますので、こちらにも貼りつけておきますね。

どれを買おうかな~とか、考えるのも楽しいですね♪

ただし、もうパンフレットの中身をさらしてる方がおられるようですので、万が一そういうのが目に入ったら、すぐにスクロールするとか画面を消すとかした方がいいと思います。

DVDやCDや本と同じで、手にしてすぐに中身をアップするというのは、やってはいけないことやし、買う予定でいる人にとっては楽しみも無くなりますしね。

もし自分が手にしても、せめてツアーが終わるまではそういうことは止められた方がいいと思います。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次