Twitterはこちら→ フォローしてね♪

「untitled」ツアー福岡三日目メモ(17/12/10)その2

さて。「untitled」ツアー福岡三日目の覚書ですが、もうね、セットリストを見ても細かく書けなそうな気がしてなりませんので、ダイジェストで思いついたままに書いてみようと思います。

そしてまたふと思い出したら、書いていく・・・って感じでいこうと思います。

思い出せる順なので、ステージの進行とは合っていません(;”∀”)

◆後半最初のアクセントダンスがかっこよかった!あんまり見えなかったけど、過去のシングルのインストゥルメンタルやったと思う。←思う、とか・・・自信なし

◆バズりNIGHTを見たときにね。「こんなにすごいアイドルやのに。国民的アイドルと言われてるのに。そんなことも何も思わず、ただお客さんを楽しませて、自分たちも楽しんで(ると思ってる)、恥ずかしさなんてなしで(と思ってる)はっちゃけてくれてありがとう!」って思ったよ。

◆そのバズりの時。

大野 智

かつらの前髪が目に入って痛いんだよ~

みたいなことを言ってて、そのドアップが巨大モニターに映って。可愛かったわい!

◆今回、アリーナの前のほうに座らせていただいたおかげで、バクステでの『Monster』を後ろから見られるという嬉しいことがありました。大好きな『Monster』!!大好き大好き大好き!!!
『夜の影』でも、確かメインステージ横のモニターには踊ってる後ろ姿が映されてたと思うけど、『Monster』の最初の大野君が後ろ向いてる時の顔を正面から見られたり、みんなの踊る後姿を見られて、それもめっちゃカッコよくて幸せでした♪

◆MCは智くんと翔ちゃん(おじさんチーム?笑)が残って、その時の会話が面白かったよ。

櫻井 翔

1月4日の夜会に松潤が出るって、さっきMCで知ったよ!
そして、資料を見ていたら、忍びの国のDVD出るって?

(みたいな感じで言ってたと思う)

大野 智

うん。2月2日ニンニンの日に発売って。監督と侑李と喋って帰ったもん。

ってこんな会話が!

なんと、このツアーで智くんの口から、忍びの話が出るのは初めてだったようで、皆さんツイートでバンバン上げてましたね♪

生で聴けて光栄でございました

◆そこから、智くんが来年公開の翔ちゃんの映画の話を振ったんやけど、安定の・・・いい加減さが・・・(笑)

大野 智

なんだっけ。アレでしょ?・・・・アルプス!!

櫻井 翔

アルプスの魔女じゃないです。ラプラスの魔女。

智くん、あなたそれ真剣ですか?(笑)

ええねん、それが智くんのええところ!かわいかった!!

◆コンサート一時間前ぐらいに、智くんがバンザーイした状態でその腕でクッション抱いて寝てたところを、ニノに写真撮られたらしい~。

可愛すぎるやろ~!その写真みせてほしかった~!!無理やけど!

んで起きて慌ててチョコレートケーキ食べたんやって。スイーツ部長やもんね、そこは忘れへんねんな~(笑)

◆ステージに出る直前、智くんは全く動かず前を向いて立ってたらしく、瞑想してたのかと思いきや。

大野 智

真っ暗で怖いもん。動けない。隙間からお客さん見てた。

みたいなこと話してたな。覗かれてたんか~~きゃ~~♡(アホ)

パッと思いついたことの3分の2ほど書いてみました。

ほんまにね、一言一言憶えてたわけではなく、ふと思い出したときにミミズ文字でメモしておいてそれを書きましたので、順番もめちゃくちゃやし、合ってるかどうかも不安・・・

でもたぶん、大体こんな感じ。
こんなんやったんや~って思ってもらえたら。

あと二つほどは書きたいと思ってることがあるので、それもまたいつか。てか、できるだけ早いうちに書きたいと思います。

お付き合い有難うございました!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次