大みそか、「This is 嵐祭り、でぃ!」ができるね(涙)

こんにちは~。

昨日嵐からお知らせがありましたが、年末も年末、大みそかに生配信LIVEをしてくれるとのこと!

オリジナルアルバム出たのに、もう聴くことはできないのかなぁと思ってたから嬉しかったし、またそのライブのタイトルが「This is 嵐 LIVE2020.12.31」やし、グッズも出してくれるし、一日しかないけどツアーみたいな感じにしてくれるやん、嬉しいやんーー(涙)

まだいろんなことの詳細は出てないけど、どんなグッズが出るのかも楽しみ!

大みそか泣いて今年が終るんやろなってことは変わらんけど、どうなんやろう、ライブを観たからこそ余計に「これが来年からは・・・」みたいな涙になるのか、マジで感動の涙になるのか、入り混じっての涙になるんかな。

色んな感情が出てきて忙しい年末年始になりそう。

 

こないだのアラフェスで最後、もうできないと思ってた智の挨拶「でぃ!」がまた出来るっていうのもすっごく嬉しい。

でぃでぃ言いまくるわ、一人で!(笑)

もっとアルバム聴きこんどかないとな(そこはなんでや?w)。

 

5人がどんな顔してどんな風に2020年の12月31日の23時59分を迎えるのか、その瞬間まで見ることはできるのかな。

せめて一緒に新年を迎えられたらいいな・・・。

 

色んな思いがありますが、とりあえずは楽しみがまた一つ増えたということで頑張りましょう!

 

まだ初回限定盤があるところがあります。
初回限定盤はリード曲『Do you...?』のMVとメイキングが観られますよ♪

読んだよ!いいね!って思ったらポチっと押してみてください♪

おすすめ記事

1

情報解禁になりました!!!2018年6月13日発売です!!! 手が震えてる(笑)   やったー!!!! やっぱり特典もいいの考えてくれてたんやね!!! 初回限定盤 特典映像「嵐の嵐会」 スペ ...

2

私のiTunesの「大野智」プレイリスト。 大野くんのソロと、ソロではないけどほぼソロの歌(Ready To Fly)を一曲追加して、13曲で作ってます。 発売年の順に並べると、矢野健太と怪物太郎の名 ...

3

嵐のファンになって半年以上一年未満・コンサートのDVDを買い集めるようになってまだ四ヶ月ほどの頃の私は、全てのDVDを観ることができていませんでした。(2017年現在) なかなか観る時間取れないし、気 ...

4

リクエストをいただきましたので、大野くんが振付した曲を書きたいと思います! 『つなぐ』でも振付してましたし、振付師・大野智が何を振付けたのか、大野くんに興味を持ち始めた方も多いですもんね♪ それでは、 ...

5

最近、『セカムズ』から大野くんのファンになった方とお話しすることが、ちょっと増えました。お話しすると言ってもTwitterです もうすぐ『セカムズ』が始まって一年。2016.4.13から始まってたんで ...

-, 嵐ライブツアー

© 2020 Satorin.net