大みそか、「This is 嵐祭り、でぃ!」ができるね(涙)

こんにちは~。

昨日嵐からお知らせがありましたが、年末も年末、大みそかに生配信LIVEをしてくれるとのこと!

オリジナルアルバム出たのに、もう聴くことはできないのかなぁと思ってたから嬉しかったし、またそのライブのタイトルが「This is 嵐 LIVE2020.12.31」やし、グッズも出してくれるし、一日しかないけどツアーみたいな感じにしてくれるやん、嬉しいやんーー(涙)

まだいろんなことの詳細は出てないけど、どんなグッズが出るのかも楽しみ!

大みそか泣いて今年が終るんやろなってことは変わらんけど、どうなんやろう、ライブを観たからこそ余計に「これが来年からは・・・」みたいな涙になるのか、マジで感動の涙になるのか、入り混じっての涙になるんかな。

色んな感情が出てきて忙しい年末年始になりそう。

こないだのアラフェスで最後、もうできないと思ってた智の挨拶「でぃ!」がまた出来るっていうのもすっごく嬉しい。

でぃでぃ言いまくるわ、一人で!(笑)

もっとアルバム聴きこんどかないとな(そこはなんでや?w)。

5人がどんな顔してどんな風に2020年の12月31日の23時59分を迎えるのか、その瞬間まで見ることはできるのかな。

せめて一緒に新年を迎えられたらいいな・・・。

色んな思いがありますが、とりあえずは楽しみがまた一つ増えたということで頑張りましょう!

まだ初回限定盤があるところがあります。
初回限定盤はリード曲『Do you…?』のMVとメイキングが観られますよ♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる