Twitterフォローしてね♪→→ TwitterへGo!

嵐にしやがれ17/6/10

先週(6/10)の『嵐にしやがれ』、昨夜寝る前に観ました。

先々週のVSからか?思ってたけど、髪型と顔のぷっくり具合がカッコエエ~。
ツンツンヘアも大好きやけど、今のもすごいカッコエエ~~。
忍びを撮ってた時の前髪が長いのは、ちょっと私は好みではなかったから、今すごく嬉しいな♪
あんまり短くしてないのは、レイさんになる予定があるとか、そういう理由があるのかな?
映画関連の仕事がある間は、今の髪型を維持するだけなんかな?

あ。気分か。

では、先週(6/10)のしやがれの私のツボをダラダラと書いてみたいと思います。

事務所に入所した順に並んだとき。

大野 智

(タッキーより)俺先輩だからね?

のドヤ顔が可愛い。

先輩やのに、

大野 智

今タッキーって勝手に呼んでる

って、勝手に呼んでもよかろう~~?

喫茶店グルメデスマッチで、相葉ちゃんの不正解の答えを、続けて繰り返す可愛さよ・・・?

翔君の食べ方って、すごく美味しそうで好きやわ~。
それに、しっかりいつまでも噛んでる感じがする。
私、すぐ飲み込んでしまうから、見習ってしっかりかみ砕かんとあかんって、いつも思う。←

クイズに正解して分厚いたまごサンドを食べた時の感想。

大野 智

「たまごだな」「鼻に絶対つく」

たまごはたまごやけども、鼻にたまごがつくのは、大野くんの鼻が高いからちゃうのーーって、テレビに突っ込んでました、私。

体育の時間、反復横跳びの時に腰をグキッって・・・(^-^;
運動神経いいのに、なんでそんなことに・・・(^-^;
準備体操不足やったんかなぁ?
ちょいちょいおじいちゃんになるのも、また可愛いですね。

反復横跳び終わって、

大野 智

同じこと何回もやんの嫌い

って!!(笑)そうなんや・・・((φ(-ω-`*)メモメモ

バスケットで、芦田愛菜ちゃんを入れて6人連続でレイアップシュートにチャレンジ!成功するまでやるんですけど、真剣になったら鼻の下が伸びるタイプなんかな?大野くんは。
伸びてるって吉村さんに言われて

大野 智

いいじゃん、顔は

って。カッコエエ~~~。
真剣モードの時にそういうのは「うるさい」って思うもんね。
自分やったら、どうなんやろ。ポッカーンと口開いてやってんのかな・・・。

文字にすると難しいし、事細かくは書くことができないですけど、ゲストの半生を聴く回よりも何倍も楽しめたな~。

体動かす回はいつもすっごい楽しい。

素が出てくるし、観てるこちらも楽しくなる。

私は、しやがれよりもVSが好きなんやけど、こういうのが毎週あったら、どっちも同じくらい好きかな♪

久しぶりにしやがれで大笑いさせてもらいました。有難う(*´▽`*)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる