嵐にしやがれ、美文字対決はいずこへ

今日もお天気はいいけど寒くて寒くて・・・でも暖かい部屋の中でアイスクリーム食べてます。昼ごはん前やのに。

やっと、先週の「嵐にしやがれ」観ました。

大竹しのぶさんが何をやっても続かないお話で、ニノが500円玉貯金してて、貯金箱を開けてみたら80万入ってて「かかってこい!」みたいな挑発をカメラに向かってしたとき!

大野くんが左手をニノの前に出した!見逃さんかったぞー!って、みんな気づいてるか(笑)

この手は「調子に乗りすぎ」と止めてるのか、「口が過ぎる」と止めてるのか、「そういうお金の話はするな」と止めてるのか、どれなんかわからんけど、そこはやっぱりリーダーというかお兄さんなのかなと、ちょっと感動した。

ニノって、いつも冷静にみんなのことを見てて、的確に突っ込んだりフォロー入れたりしてるけど、時々暴走してるんちゃう?って思うときあって、この時も思ったから、大野くんの手がニノの前に出てきた時、なんかホッとしたような。

ただ笑ってるだけじゃないリーダー、さすが。

大竹しのぶさんとサーフエクササイズ

これはもう大竹さんがビビりながらもこなしててびっくりしたけど、翔ちゃんには大笑いさせてもらった!

昨日の翔ちゃんはなんかテンション高かったようにも思ったけど、面白かったなぁ、回転してしまって。

嵐からはニノと翔ちゃんが出たけど、やっぱり、アレ?大野くんやとサラッとやってしまうから?

大野くんがやってるところも観たかったな。

 

真冬のアイスデスマッチ

これ観てアイス食べたのは私だけではないはず。

あんまりアイスには興味ない私なので、並んでまでは食べないけど、大野くんが当てた「シャーベットなの?アイスなの?」っていうの、食べてみたい!東京・渋谷「Shiroichi Shibuya」の生アイス!

私は頭にキーンとくるのがたぶん苦手で、アイスをカップ一つも食べられないんやけど、すぐ溶けるなら大丈夫!?

でも、東京はムリ!行けんもん。残念。

あと、牛乳にたくあん、コーンスープ!?って思ったら、大野くんが当てたんやけど、私は味見すらしたくないーー(笑)

想像するだけでなんか受け付けない組み合わせや・・・。

 

ニッポン再発見!8時間の翔旅行

おサルさんと一緒に露天風呂に入る企画で、長野県に翔ちゃんが行ってましたが、いやーーーーー、寒そう!!!

私が住んでるところも底冷えで寒いし痛いしやけど、雪はあんまり降らんから、雪が降ったら嬉しいんやけども、映像観てるだけやとすごく寒くなりますね(笑)

結局、スタッフさんが代わりにおサルさんと露天風呂に入りに行ったんですけど、外国の方にインタビューするときの「すのーもんきーべりきゅー?」っていう言葉が忘れられません(@´゚艸゚`)・;’.、フ゜ッ
無事にセルフィーで撮れて良かったですね、スタッフさん♪

翔ちゃんは人形館にも行ってましたが、その時のワイプの大野くんが!やっぱり人形を作るということにすごく興味があったんでしょうね~、めちゃくちゃ真剣に見てましたね。いつも真剣だと思うけども(笑)

翔ちゃんがお願いして、メンバーの人形を作ってくださいましたね。

相葉ちゃんも松潤もすぐにわかりましたね!作りやすかったとのことやけど、いやー、そっくりでした!

「行ってないのに作っていただいた」って相葉ちゃん喜んでたけど、そういう言葉がスッと出てくるのが相葉ちゃんの素敵なところ

 

で。

大竹しのぶさんと大野くんの美文字対決はいずこへ!?

これが一番観たかったのに無くて、見逃したか!?と録画したの3回も観たで!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる