嵐がNetflixにて動画配信をスタート

嵐がNetflixにて動画を配信するとのこと・・・。

『ARASHI’s Diary -Voyage-』というタイトルで、 2019年12月31日Netflix独占で世界へ配信開始すると・・・。

配信期間は2020年12月まで

今年の大みそかから来年の大みそかまで。

一年間どういうペースでどんな長さで配信されるのかわからんけど(毎月ってことやから、12本?)、これは休止になったらどうなるの?

配信期間は2020年12月までとのことやけど、いつもいつも見てたい。

手元に残したい。

お休みに入ってからまとめて発売するのかな。

色々思うことはあるけど、もうなんか嬉しいのか辛いのかわからなんなってる。

私こないだから毎日、嵐の音楽を聴いてるときに涙目が続いてるんですけど、きっとここへきて一日一日その日が近づいてるのが辛くなってきてるやろなって思ってたところへ、このお知らせ。

もう涙腺崩壊ですよ。

まだ一年以上ある、あんまりその先のことは考えんとこう、って思ってきたけど、だいぶ堪えてるんやろな。

「嵐の姿が観られる!!」なんてことがわかったら、今までやったら手放しで喜んでたけど、「寂しいな」が一番にきました。

そういう人も多いんやろうな。

複雑な気持ち。

応援していく、大好きな気持ちは変わらんけど、一年間これを観て少しでも気持ちが上向きになるのかな。

信じてついていくしかないんやけど、寂しいなーーー(´;ω;`)ウゥゥ

寂しいばっかり言ってしまうな。

こんなんばっかり言うてたらあかんな。

色んな事を考えてたくさんのことを伝えようとしてくれて、有難う😊

プランとかどうなってる?

とりあえずは私、Netflixっていうのは、名前と動画を配信してるサイトなんでしょうなっていうぐらいしか知らなかったので、初めてサイトにアクセスしてみました。

プランがいくつかあって、テレビやパソコンやスマホやゲーム機などなど、ネットがつながっている色んなデバイスで見ることができるんですね。

  • ベーシックプラン 800円: 1画面SDプラン (1つのデバイスで視聴可能、標準画質)
  • スタンダードプラン 1,200円: 2画面HDプラン (同時に2つのデバイスで視聴可能、利用可能な場合は、高画質でも視聴可能)
  • プレミアムプラン 1,800円: 4画面HD/UHD 4Kプラン (同時に4つのデバイスで視聴可能、利用可能な場合は、高画質と超高画質でも視聴可能)

プランは、上位ほどキレイだそうですので、私は月額1800円のにしようかなとか思った・・・けど、私が主にみるのはパソコンやスマホやから、1,200円のスタンダードプランで十分かなー。
誰かと一緒に大画面で!!とかはないし。
パソコンは27インチやけど、スタンダードで十分じゃないかと思う・・・けど、何せまだ登録すらしてないし、ほんまにこれでいいのかはまだ不明。

無料期間があるから、その間にそれで確認しておいて、それからどのプランにするか選んでもいいね。

↑日本は無料期間がないようです、見落としてました!!すみません!!
こちらのヘルプセンターに載ってました。

スタンダードで気に入らんかったら、プレミアムにしよう。

ダウンロードすればネット環境なくてもみられるとのことやけど、嵐の配信が終って解約したらもう見られないとか、それはもう辛すぎるのでどうにかしてください(切実)。

普段から映画を見まくったりする習慣はないので、正直、嵐が観たいがために登録するので、その先が不安ですわ。

そんな私の話はどうでもいいね。

『ARASHI’s Diary -Voyage-』予告編

NetflixのYouTubeにて嵐の予告動画がアップされています。

予告編のたった一分ちょっとの動画に号泣する。

画像にグッとくる

嵐がTwitterなどでお知らせをアップした時に上がってた画像(予告編動画の一番最後にも出てくる)、一つ一つよく見て。
これ見るだけでも泣くよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる