Twitterフォローしてね♪→→ TwitterへGo!

我が家に無門がやってきた!!涙

こんばんは~!

今日から2月が始まりました。

先月もたくさん遊びに来てくださって有難うございました!
今月もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _”m)

雪で始まった私の二月。

明日のニンニンの日に発売の『忍びの国』Blu-ray&DVD。

今日はたくさんの方がフラゲされたことと思います。

私も無事に受け取ることができまして、ホッとしております。

だけどもだけど!!なんかね、開けられません。開封の儀ができない!

別にいつでも開けて観ればいいんやけど、なんかわからんけど「家の中をもっとキレイにしてから開封せなあかんかな」「本編、特典、どっちから観よう」「えっとやっぱり夜観たら寝落ちしてしまって中途半端になるから、二日まで待った方がいいのかな」とか、全部自分で早く決めろや!!ってことを考えて一人オタオタしておりますよ。

なんでしょうか、この気持ちは。(笑)

なんかよくわからんから、めったに飲まない缶チューハイまで飲んでる始末。

おいおい。いつ開封すんねん(笑)

わーーーーん、頭の中は無門だらけで、VSのこともすっかり忘れてたし(録画の赤いランプみて思い出すパターン)、昨日は再放送のレイさん観て、夢の中までレイさん出てきてくれたし、毎日毎日智くんの顔がいっぱいで大変なことになってます。ええ歳ですのに・・・プ。

ネタバレに遭遇したくないので、Twitterやネットはできるだけ見ないようにしてます、今日は。

だから、本編or特典、どっちから観るのがオススメかとかも全然わかりません。

自分の気持ち次第ですね。

うん、どっちから観たかは、また明日にでも書こうか。

明日観るかな~。。。大掃除したりして観られなかったりする可能性も無きにしも非ず。

観るか観ないかを延々書いただけのブログになりましたが、これにてアップさせていただきたいと思います。

ニンニンな楽しい二月を過ごしましょう~!(*’▽’)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる