嵐、新しいJALのCMと新曲『Sky Again』9月15日より

↑↑の写真は、JAL Fly for it!のページのスクリーンショットです。

台風がもうすぐそこまで来てる近畿地方。

夕方には虹を見たりしたけど、今は風がきつい。

部屋にいると静かやけど、前の台風の時は風の音が凄くて眠れなくて、寝不足のまま仕事に行ったから、今回もそうなるのかな・・・とビビってます。

少しでも被害が少ないうちにさっさと去ってくれ、台風!!

Sky Again

そんな今日は、JALの新しいCMと嵐の新曲『Sky Again』のニュースがありました。

9月15日から始まる嵐が出演する新しいJALのCMと、そのCMで流れる新曲が歌無しで流れたそうですよ。

新曲って言うことは、次のシングルってことでいい?

今年はいつもより早めに今年三枚目のシングルを出して、長いツアーに全力投球する感じになるのかな。

私の勝手な想像ですよー、あくまで。

新曲について、

櫻井 翔

歌詞も〈Fly For it〉〈Take off〉というのもありますし。空を感じられるような、広いスケールの曲になっていますね

って翔ちゃんが言ってたそうで、〈Take off〉って聞くとやっぱりデジデジの『Take Off!!!!!』を思い出しますよね~、えぇ。

あれほんま大好きなんやけど、あれもとても広さを感じるし楽しさも感じる曲なので、新曲もとても楽しみです♪

Sky Again 収録シングル

翔ちゃん出席の記者発表会の情報はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる