昨日、Twitterのフォロワーさんと大野くんの萌えポイントのお話をしたり、コンサートDVDを観たり、歌を聴きながら寝たりして、昨夜は(も?)どっぷり大野くんの声にハマって眠りました♪
楽しいな~、同じ人を好きで色々盛り上がるのって
私はまだ新米ファンやから、知らんところもいっぱいあるし、これからももっと色々教えて下さい
話は変わって、久しぶりの、皆さんにはかなりどうでもいい、私のiTunes・嵐の再生回数ランキングを書いてみたいと思います。
前回の11月の分の記事はこちらです。
11月の記事にも書いてますが、「Monster」は、途中から初回限定盤ばっかり聴くようにしてますので、ここには載っていませんがグングン追い上げてきています。
「もーーんすたっ」の大野くんが大好きなのです
そして、今日の再生回数TOP10はこちら。
こんな結果になりました~♪ ちょっと順位が入れ替わってますね。
こうやって時々比べてみると、その時の好みが出ていて面白いです。 あらためて気づくこともあって、私はこういうの楽しいです。
「Monster」は、初回限定盤の方が185回で14位につけてますので、5位の分と合計すると、文句なしの1位です♪
「A・RA・SHI」も、最近はシングルの方を再生してるので、合計するともうちょっと多いな・・・。
そしてさらに私以外にはとってもどうでもいい、再生回数ですが。
2016.7.22からのiTunesとiPhoneの合計再生回数です。


無理やり会話風に書いてみましたが、半年弱でこれです。聴き過ぎですね~。車でも聴いてますし(CD-R)。
CD-Rの焼き方はこちらをご覧ください。
これでも毎日毎日大野くんの声が好きになるとか、この歳になって自分でもビックリです。
アラフォーでもこんなにハマっていく声に出会えて、良かったと思います
良かったというか、嬉しい、の方が合ってるかな。
さて、今週も嵐を聴いて頑張りましょ