まさに昨日のライブは『Green Light』でスタートやったんやね♪

昨日スタートした「untitled」ツアー東京後半。

昨日は見ることできなかったんやけど、今日仕事を終えて帰宅してから、ちょっとだけライブのレポを読んでみました。

うわーーーーーーん!!号泣!

誰の何の指示もないのに、会場全体が相葉ちゃんカラーのグリーンになってたって!みんなが相葉ちゃんのお誕生日をお祝いするべく、グリーンにしてたって!

ライブのスタートは『Green Light』やから、グリーングリーンで、素敵なアイバースデーやったんやねー♪

私がライブに行かせてもらってから、早いものでもう二週間です。

でも今でも『Green Light』で始まったときのあの興奮は忘れません。

何故かわからんけど、車で『Green Light』が始まると無駄にボリュームアップしてしまいます。

ライブスタートにぴったりのカッコイイ曲で大好き!!

 

こういう、みんなが同じ気持ちでお祝いしようっていうファンの行動がね、すごい胸熱くなりますよね。

あああ・・いいもの読ませてもらった。

 

そして今日、明日と撮影部隊が入るそうで♪

私もうすでに家で観たくて観たくてしょうがないですので、すっごい楽しみです。

マルチアングルでぜひともお願いいたします!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる