Twitterフォローしてね♪→→ TwitterへGo!

『Find The Answer』が似てる曲って??

『Find The Answer』を、智くんが過去の嵐の楽曲と似てるところがあるってライブで言ってたことありましたが、私は最初『Troublemaker』かなぁと思ったんですね、イントロで。

確かにトラメ(『Troublemaker』の略)に似てるけど、智くんのことやから一曲聴いてみてわかること言うてるんかもしれんなーって勝手に思って(いや、そうでもないか?単純にイントロだけで言ってたかもしれんけど)、寝る前にヘッドホンしてじっくり聴いてみました。

これ、発売日の夜の私のツイート。

スピード感が、テレビやラジオで聴いてるのと全然違うように感じました。

うん、私はテレビよりもCDで聴いてるほうが断然スピード感があって好きでした。

そして、確かにイントロはトラメに似てるけど、リズムと曲の感じがパワパラ(『Power of the Paradise』)に似てるな~って感じました。

皆さんどうですか?

智くんはどっちかのことを言ってると思うんやけど(違うかもしれんよ、他にもあるかもしれん)、正解を教えてほしいな~。

ラジオがあったら正解教えてくれたのかな。(寂しくなる)

今日2/23(金)、Mステスペシャルです!

嵐は『Find The Answer』、『白が舞う』の2曲を歌ってくれますね♪

うひゃーーー、楽しみだす楽しみだす(*’▽’)

どっちもフルですか?んなわけない。

生智くん、久しぶりすぎてめっちゃ楽しみですね。

録画予約お忘れなきよう~!!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる