テレビ 嵐のこといろいろ

初めて観た、『Bet de 嵐』最高だった!!

投稿日:

昨日のVS嵐、ご覧になりましたか!?

私、初めてBet de 嵐の回を観たんですけどね。

ちょうど放送してる時間は出かけてたんですけど、ヤフーのリアルタイムで何が話題になってるか、っていうのを見たら「VS嵐文字打ちナントカカントカ・・・」っていうのが1位で、大盛り上がりしてるのがわかったんですね。

「ぐぉ~!!!リアタイしたかった!!!」って思いましたが、しょうがない。

寝る前に録画を観ましたが、真っ暗な部屋で涙流してお腹攣りそうになりながら大笑いしました。

そうよ!!!こういうのが観たいのよ!!!

嵐のメンバーも、スタジオに居る人も、テレビの前に居る人もみんなが楽しめる、こういう番組が観たい!!

そして、欲を言えば、そこに歌のコーナーがあったら、すっごいいいねんけど!!

 

さて、ちょっとツボやったところを書いてみようかな。

 

全体通して、ニノが腰が痛そうやったのが可哀想やったなぁ。毎日踊って大変なんやろうか。

 

まずは紙飛行機対決。

紙飛行機を折って、滞空時間を競うんやけど、男の子で紙飛行機折れない人いるんやね~!

私は折れと言われたら、鶴ぐらいしか折れへんから偉そうな事言えへんけど(;´・ω・)

大野くんは安心して見てられたな~。

 

松潤の飛行機は「J」だそうで、その次にニノが「N」とでもいうのかなと思ったら、ニノの飛行機も「J」(笑)

大野くんの「ブルーノマーズ号」は笑えた~。Blueのマーズ(笑)

ドヤ!と思ったやろけど、翔ちゃんに突っ込まれてたな~(笑)

言うことは可愛いけど、やっぱり忠実な作り方で作った紙飛行機で1位やったね♪

 

次は、”A・RA・SHI 4 DREAM"。

これ、観てる方も面白かったけど、5人の楽しそうな事と言ったら!!!

あんだけテレビでA・RA・SHIのあの部分だけを聴くこともめったにないし、新鮮やったなぁ。

大野くん「本人ドリームだもん」て(笑)

何言うても可愛さしかない!!36歳!!

ライブ後のホテルでも、こんなことやって遊んでるんかな~。

楽しそうでほんまいい♪

 

そして、スピード文字入力対決!

これも驚きました。

翔ちゃん、フリックしてないんですね!!

割とそういうのは新しいのを好んでやってるのかと思い込んでたから、ガラケー打ちやとは・・・。連打おじさん(笑)

もうみんな普通に「おじさん」って呼ばれる年なんやな~。

 

そして、智くんの改行ね!

私も最初、智くんからのメールやメッセージを読んで、「改行がなくて、ビックリマークが好きな人なんやなぁ」っていうのが第一印象でしたので、改行しないのかと思ってました。

改行できるんやね♪←

ちなみに、私も録画を観ながら対決してみました!すべて1番を取れました♪良かった(´▽`) ホッ

 

 

そしてそして、夜中に一人で涙を流し、お腹攣る~!!!と言いながら笑ったのが、距離感対決!

 

これ、驚いたよね、智くんが「一目盛りが1秒かな」って。

ちゃんと、翔ちゃんの時に数えてたんですね~。

感覚でいくのかな、と思ったけど、いつもやっぱりボーっとしてるようで頭の中では素早く何かが動いてるんですね。

ちゃんと傾斜も考えて、数えるスピードも変えて。

惚れ直した~、智~~♡

 

で、最後、相葉ちゃん!!いなくなった!!(笑)

ニノが叫んでたもんね。「相葉くんがいないよ!」(笑)

相葉ちゃんは可哀想やったけど、ごめん、面白かった。あの、スーーーーーーっと静かーーーーーに入って行ったのがもう・・・(涙)

5人ともが激突するわけでもなく、誰も激突する人がいなかったわけではなく、二人ないし三人が激突したわけでもなく、たった一人。

なんかわからんけど、相葉ちゃん、いい意味でやっぱり持ってる!

 

あ~・・・楽しかった。

ほんまにこういう回が増えると嬉しいなぁ♪

 

しやがれも、みんなが楽しめる!ていう企画があったらいいのにな。 

56

ランキング

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援してくださると嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
めんどうでなければこちらもお願いしますm(*- -*)m

☆★☆メッセージをどうぞ♪☆★☆





※メッセージは非公開です。

おすすめ記事

1

さぁ! 今日は『忍びの国』ジャパンプレミアで盛り上がってる中、私は晩御飯を食べてから恒例のiTunes再生回数ランキングの集計をしておりました。 早速行ってみましょう~! 嵐のファンになってから今まで ...

23
2

ひとつ前の記事では、大急ぎで記事をアップするのと、私自身が早く予約せねばー!!!!!!と焦ってたのもあって、バタバタな短い記事になってしまいました。 改めて書かせていただきたいと思います。 &nbsp ...

26
3

朝から更新したひとつ前の記事。こちらも合わせてご覧ください。   あの記事を書いた後、近くのTSUTAYAに行ってみました。 早速昨日から予約がバンバン入ってるらしくて(電話でできたんか!) ...

36
4

嵐のファンになって半年以上一年未満。コンサートのDVDを買い集めるようになってまだ四ヶ月ほど。 そんな私は、いまだにすべてのDVDを観ることができていません。 ハハハ・・・。 そんな私と同じように、フ ...

70
5

最近、『セカムズ』から大野くんのファンになった方とお話しすることが、ちょっと増えました。お話しすると言ってもTwitterです もうすぐ『セカムズ』が始まって一年。2016.4.13から始まってたんで ...

188

-テレビ, 嵐のこといろいろ
-,

Copyright© Satorin.net , 2017 All Rights Reserved.