今日は朝からワイドショーの映像確保で大忙し!
ワクワクに展覧会の嵐の様子と記者会見。
一部で、明日の10時までは展覧会のグッズ画像をSNSにあげてはいけないと言われてると読んだけど、なんかいっぱい流れてきててめっちゃ盛り上がってますね。
それはここではまだ書きませんけども、情報として一つ。
どなたのツイートか忘れてしまいましたが、とにかくスマホの扱いには厳しくて、スマホをバッグの中にしまっておかないといけないらしく・・・。
買いたいグッズをスマホにメモしていったらスマホを出すことが禁止されてて焦った、というようなことを書かれているのを読みました。
手帳かメモかに書いていった方がいいようですので、行かれる方はよかったら参考にしてください。
今年も早いもので半分過ぎてしまいました。
たっくさんのアラシゴト、置いて行かれないようについていきましょうね~!(私がヤバイ)