\ お買い物マラソン開催中! / 詳細を見る

アマプラで“Record of Memories”を初めて観た人たちの感想で感動する

アマプラで『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』の配信がスタートしてから、Twitterに嬉しい感想がいっぱいツイートされていますよ。

「感動した」「大野くんがすごい」「演出すごすぎる」「ってかこの演出がもう3年前にあったのか」「曲のつなぎかたが最高」などなどなどなど・・・。

そうなんですよそうなんですよ!
そうなんですよーーーーーぅ!!!

私がジャニーズのコンサートに行ったのは、嵐の前はもうだいぶと昔の男闘呼組とかの少年御三家の時です。
(その前にはマッチも行ったけどね)

それから嵐の『untitled』が数十年ぶりのジャニーズのコンサートでした。

なんでしょう・・・その間に行った他のアーティストのコンサートは数本でしたけど、ジャニーズみたいな感じではないので、「ジャニーズってこんな感じやったっけな?」と思いました。

でもどう考えても違うよね。

当時はムビステも無いしね。

大きなスクリーンなんてなかったと思うけど、あったのかな。

それぐらい、あんまり記憶に残ってないから(記憶にあるのは誰々と目が合ったとか、そういえばバックにSMAPがいた気がするなぁ、ぐらい)、めっちゃ新鮮でした。

そこから何回も嵐のコンサートに行かせてもらって、もはやもうこれ(この演出など)が当たり前に感じてしまってたんですね。

当たり前と言うたら語弊があるかもわからないけど、毎回毎回楽しませてもらって感動させてもらって。

そのすごいコンサートを、たった数年の間に生で何度も観られたことは贅沢でした。
感謝しかない。

今回、今まで嵐は知ってたけど曲は知らない、ライブの映像も初めて観たって言う人もたーーーーっくさんおられて、そのツイートを読むと鳥肌が立ったり感動して涙が出たり。

YouTubeでも二つだけライブが配信されてるけど、また違った場所で配信してくれて、また嵐の魅力に気づいてくれた人がいっぱい増えたことがすごく嬉しい!

さとりん

YouTubeで観られるライブへのリンク貼っておきますね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次