5×20オーラスと渋谷スクランブルスクエア

2020年、もう5日が終ろうとしています。

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年の1月27日の電撃発表の時は「あと約2年」と言っていたのに、もう残り1年もない・・・。

今年はまだまだ風速上げて行く嵐についていくのに頑張ろうと思います。

とか言いつつ・・・2019年は本当に忙しくて、ちゃんと全て追いかけられてたという自信はありません。

だけど今年はそうは言ってられないので、頑張りますぞ!

 

『5x20』オーラス

2019年12月25日、『5x20』のオーラスに行ってきました。

初めての東京ドーム。

いや、東京ドーム以前に、私は東京を歩いたことが一回しかありません。

今時珍しいんじゃないかと思いますけど(笑)

何とか無事に到着し、9月以来の嵐に会えました!

そしてあの智くんの涙涙の挨拶、その場に立ち会えたことがとても嬉しいです。

そしてそして、生で聴けると思ってた「たらったったったーー」が聴けなくて落ち込んでましたが、ライブビューイングが終ってからのダブルアンコで出てきてくれた時の三本締めの「よーーーっ!」がマイク通さずに聴くことができて、「この一年頑張ってきてよかった!」といろんなこと・いろんな人に感謝しました。

私は東京ドームでのライブを経験したことがないので、あの熱さは通常通りなのか!?と思ったけど、いつも東京ドームに行く人によるといつもよりすごかったとのこと。

ほんまにね、大阪や福岡で今まで見てきたのとは観客の熱が全然違ったし、円陣も今まで聞いた円陣の声とは比べ物にならないくらいの気合の入りようが伝わってきました。

とにかく凄かったです。

智くんのお知らせないのに面白いのもなんか「あ~~💙」って安心したし(意味不明)、今までに一番時間が過ぎるのが早かったです。

MCも短かったように思うけど、ほんまにね、「え、もうここなのか?」って何回も思ったぐらいに時間が過ぎるのが早くてね。

それだけ楽しかったんやろうけど、寂しかったな・・・。

 

次はまた会うことができるのか。

会いたい。

会いたいし、そこに向けて自分の目標もその時に決まりました。

会えるようにじゃなくて、会うぞ!と思って、2020年日々頑張っていきたいと思います。

 

渋谷スクランブルスクエア

オーラスの翌日は母の友達と会ってきました。

もうね、親戚のおばちゃん以上に仲良しやし、いつもめっちゃ美味しいものを送ってくれるおばちゃん。

おばちゃんは嵐の番組は見ないのに、なんでか嵐にしやがれのデスマッチでシャインマスカットが出てきたらシャインマスカットを送ってくれたり、「これ食べたかったやつ!!」っていうのを言ってないのに送ってくれる、これもある意味持ってるっていうのかなっていう感じの人。

そのおばちゃんが「行きたいところないの?どこでもいいよ!」っていうてくれるけど、テレビみてて行きたいなーと思うところはあるけど多すぎてわからんからお任せしたら、連れて行ってくれたのが渋谷スクランブルスクエアでした。

私、もちろん知りません。

東京の新しい建物には特別興味を持ってるわけではないので(そういうのじゃない?ただ単に遅れてるのかな)。

なのに!!!

おばちゃんまた偶然すごいところに連れてってくれてた!!っていうのがわかりました。

もう嵐ファンは知ってるんでしょうけど私は知りませんでした(大恥)、スクランブルスクエアが『Turning Up』の撮影場所であったということを!!!!!

 

↓↓↓↓↓わかりますか!?

わかりますよね!?

人がいっぱい並んでて観たことあるポーズして写真撮ってるんですよ。

J-Popポーズで!

警備員さんに訊いたら「嵐が撮影したところでして・・・」って教えてもらって、すぐに気づきました。

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

おばちゃん、またやってくれた!!ありがとー!!!!

おばちゃんも「あらーー、ビックリねー!良かったわね!関西から来た甲斐があったじゃなーい💙」って一緒に喜んでました(≧∇≦)

知らんと連れてきてくれたところが、嵐がついこないだ撮影したところやったなんて、こんな偶然嬉しすぎます!

田舎者で大喜びしすぎですかね?

いいんです、自分が住んでるところなんてこんなこと滅多にないし、何より偶然そういうところに行けたことがすごく嬉しい。

 

↓遠くに(距離的にはそんなでもないのかな)、新国立競技場。

皇居の森も見えて、いっぱい嵐を感じることができました♪

 

お昼には渋谷スクランブルスクエアのレストラン街のお寿司屋さんでお寿司をいただきました。

大食いの私にはとてもお上品なお寿司でしたけど、美味しかったです。

 

今回の東京への1泊2日の旅、たーーーーーくさんの人に、色んな偶然に有難う。

あきらめたことも色々あった年やったけど、最後の最後に幸せでした!

 

今年もまた嵐に会うぞーーーーー!!!!!

 

今年もよろしくお願いいたします!

18

ブログランキング応援してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

2019年6月26日発売『5x20 All the BEST!!1999-2019』

おすすめ記事

1

情報解禁になりました!!!2018年6月13日発売です!!! 手が震えてる(笑)   やったー!!!! やっぱり特典もいいの考えてくれてたんやね!!! 初回限定盤 特典映像「嵐の嵐会」 スペ ...

87
2

私のiTunesの「大野智」プレイリスト。 大野くんのソロと、ソロではないけどほぼソロの歌(Ready To Fly)を一曲追加して、13曲で作ってます。 発売年の順に並べると、矢野健太と怪物太郎の名 ...

686
3

嵐のファンになって半年以上一年未満・コンサートのDVDを買い集めるようになってまだ四ヶ月ほどの頃の私は、全てのDVDを観ることができていませんでした。(2017年現在) なかなか観る時間取れないし、気 ...

161
4

リクエストをいただきましたので、大野くんが振付した曲を書きたいと思います! 『つなぐ』でも振付してましたし、振付師・大野智が何を振付けたのか、大野くんに興味を持ち始めた方も多いですもんね♪ それでは、 ...

185
5

最近、『セカムズ』から大野くんのファンになった方とお話しすることが、ちょっと増えました。お話しすると言ってもTwitterです もうすぐ『セカムズ』が始まって一年。2016.4.13から始まってたんで ...

495

-アラシゴト, , 嵐ライブツアー
-

Copyright© Satorin.net , 2020 All Rights Reserved.