5がいっぱい。有難う。有難う。

昨日は夜中の新聞に始まり、本当に日本中が大喜びした一日でしたね~(大げさ?大げさではないと思ってるよ!)。

私は早速、iPhoneに入れてある記念日アプリに登録しましたよ♡

そしたら、発表になった5月3日から6月26日までが55日やん!!!

なにこれー、すごい!わざと!?

まぁこれはね、記念日アプリのおかげでわかりましたよ。

だけど、ネットで知ってもっとびっくりしたのが、ベストアルバムが6月26日に発売ということで、活動休止まで555日に当たる日なんやって!

これはわざとなの!?

わざとっていう言い方はいやらしいね。

嵐にとって大事な『5』という数字が並ぶように逆算して考えたんやろうね。

正式にこういう理由でって発表になってるわけではないと思うし憶測やけど、ファンは喜んでるよね~♪

 

私はただ単純に、2018年はアルバムを出さなかったから、2018・2019・2020のちょうど中間地点を取ってその辺りにしたのかなと思ったんやけど、全然ちゃうやん(笑)

 

コンサートに行くとね。

いつも大きなスクリーンに、小さいころやデビュー当時からの5人の写真がたっくさん映し出されるやん。

DVDでもみることができるけど、これってほんまに素晴らしいよね。

何回もブログにも書いてるけど、ずっとメンバーの人数5が変わらない奇跡のグループ。

5人もいろんなところで5という数字を大事にしてるし、今回のベストアルバムも5が関連してるし、もしかしてもう5枚組とかで出るんじゃないの!?

なんでもいいよ、嵐の新しいCDを買えるということが嬉しい。

5枚組でもいいし、ここから休止までに5種類の何かを出してくれてもいいし、なんでも待つよ~!!

ベストを出した後、オリジナルアルバムがないまま休止に入るのはさみしすぎるから、それはやめてほしい。

いっくらでも歌を聴きたいから、やっぱり何種類でも出してね!!

(だれか見てくれてるといいなー、ここ。無理か・笑)

 

休止発表後、いろんな楽しみを発表してくれるし、落ち込んでる間がないね。

これも嵐からの気持ちやよね。

ありがとうの気持ちでやってくれてることやけど、ありがとうって言いたいのはこっちやわ。

ありがとう。

 

ベストアルバムの詳細がわかるまでもう少し。

5人とスタッフさんたちがどんなことを考えてくれてるのか、楽しみでなりません(≧∇≦)

 

 

あれ?

『BRAVE』はいつ?(笑)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる