Twitterはこちら→ フォローしてね♪

256の謎はこれやったんかー

昨日、世間を騒がせた(大袈裟)「256の謎動画」、今日はワイドショーで解禁かと思ったら「なんでしょうね~~って盛り上がってる」ぐらいで終わってしまったモヤモヤした一日を過ごしました。

皆さんも同じ感じですよね、ですよね、きっと。

 

ファンクラブからのメールにて判明!

ベストアルバムやサントラを除いて、通常盤のオリジナルアルバムの音源をダウンロード・ストリーミング配信が2/7の0時から順次始まって、その曲数が「256」とのこと!!

ひいいいいいいいいいいいい!

あんなに踊る姿が観られるライブ映像の一部が配信されるのかなとか勝手にドキドキして盛り上がってたのに・・・(一人で)。

てか、そこに「256」って数字がくるとは思わなんだ!!

いや、実は全曲数からシングルとカップリングを引いたらそれぐらいか?とは思ったけど、頭は嵐コールとシューティングの映像かもって方に行ってたから、もうほんまビックリ!!

 

せっかくなので好きな曲をご紹介してみようかな

私ね、ここまでオタクみたいになることって今までなかったから、「ファンになったらすべて持っているもの」っていうふうに思い込んでたんですけど、いろんな人の話を聞くと、それがそうでもなくて。

私は2016年に全部買い集めましたけど、全部持ってるっていうのはファン全員ではないんやなって、ここ3,4年で痛感しました。

なので、こういう配信によって今まで手に入れられなかった人も、手軽に(気軽に?)視聴できてそのまま購入できるスタイルもいいと思います。

これで嵐はお休みに入っても、嵐の曲を気に入って聴いてくれる人が増えるならいい!

そしてその参考になればと思うので、各アルバムの一番大好きな曲をチョイスしてみようかと思いました!

 

だけどもだ・け・ど!!

りぼーんでもりみっくすでもない、新しいものも欲しいのが本心。

『BRAVE』もカップリングなかったし、嵐といえばカップリングが最高!!なんやから、またたくさんの素敵な曲を聴きたい。

ぜひ!!

 

では次の記事にて、オリジナルアルバム16タイトルの通常盤の中から、各1曲、大好きな曲を選んで記事にしてみたいと思います。

(今日できるかはわからんけども、明後日からの配信には間に合わせたい)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる