Twitterはこちら→ フォローしてね♪

ご無沙汰しています

すっかりご無沙汰してましたが、お元気でしょうか?

この約二ヶ月間、色々ありました。

毎年恒例の暑さに弱い私は、毎日毎日を過ごすのが精一杯です・・・( ;∀;)

大袈裟ですかー(笑)

暑いわマスクは二重やわ(これはもうずっとやけど)、仕事の帰りの車はなかなかエアコン効いてくれへんわ、帰ってお風呂入ってご飯食べたらバタンキューですよ(古い)。

コロナ禍になってから外食やお出かけを控えてた私ですが、前回のブログ更新から二回ほどはランチに出かけましてね。

びっくりドンキーのアボカドチーズ焼き

びっくりドンキーのアボカドチーズ焼きにハマりそうになりました。

ハマったらあかん、外食は自粛しようと思ってるから。

ネットに作り方のレシピが出てるので(素人さんのやつね)、マネして作ってみたいと思います。

これほんまに美味しかったわぁ・・・中にマッシュポテトが入ってて、アボカドとチーズと合わさってめちゃ美味しかった・・・。

それは置いといて、とうとう身近な人にコロナ陽性が出るようになってしまいました(複数人)。

職場でも、誰かが復帰したら誰かが入れ替わりで発熱して陽性・・・みたいなのが続いてるし、気が滅入ります。

コロナはどうのこうの、マスクいらないどうのこうの・・・色んな考えがあると思うし、それぞれ色んな意見もたくさん見かけます。
お盆のお出かけの予約入れてる人も多いみたいやけど、それはそれでしょうがない部分もあると思います。

私自身は友達が陽性になってしんどがってたのもLINEで聞いてたし、療養が終ってから仕事に復帰した時のふらつきも続いてたし、実際に身近な人があんな風になると、ますます自分もまた食事に出かけたりするのは自粛しようと改めて思ったのでした。

ずっと身近な人に陽性者がいなかったから、いざ周りで出始めると、以前よりももっと気持ち的にしんどくなってしまって、ネットから離れてるときも多くなりました。

今は嵐がお休みでよかったのかなぁって思ったりします。

活動してたら、ライブはできないわ、ライブできても心から楽しみにしてライブに行くことはできないわ(会社からもストップかけられる)、何より心配が増える( ;∀;)

私の個人的な思いやけどね。

とりあえず一日一日、何も起こりませんようにと、できることをして生活していくだけですね。

(疲れるけど今まで通り)がんばりましょ。

最近はよくアラフェス2020を観てます。

楽しいことないな~って方は、アラフェスで楽しんでくださいませ!

ジェイストーム
¥3,600 (2022/08/17 21:25時点 | Amazon調べ)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次