Twitterフォローしてね♪→→ TwitterへGo!

五月になりました

撮影台に乗るウサギ

写真は2014年のうさんぽでのジョン。

左わきの脂肪の塊が大きくなってきてたから(検査の結果悪いものではなかったので年齢も考えて手術はせずにそのままにしてました)、少し左手が前に来て内股っぽくなってるのもまた可愛い☺

これは4月の後半やったけど、この時も雨で寒かったのを思い出します。

今日も寒い一日で、いつものGWはどんなやったかなと思い出してみたけど、ここまで寒い日って珍しい気が。

ブログの修正終了

先月、ブログのテーマ(デザイン)を変えましたって記事を書いたんですけど、そこからチマチマと記事の表示崩れがないかとか、リンクが切れてないかとかチェックしながら修正してきました。

一応は全部確認したつもりですが、つもりなのでおかしいところがあるかもしれません。

またチマチマと確認作業をします・・・。

そうそう、1200以上あった記事のうち、500ぐらい下書きに戻しました。

もうたぶん下書きに戻した記事は公開することはないとは思うけど、また気が向いたら書き直して公開するかもしれません。
(誰もそんなの気づかんのやけど・笑)

記事を色々見返してて懐かしかったな~。

初々しい頃の記事は恥ずかしいけど、ちょっと小ネタというか、意外と知らん人が多いかも?っていうことを書いてるのもチラホラあって、それは私も忘れてることがあるかもしれんから自分にも役立つなぁなんて、自分を褒めてやりたくなりました。

良かったらこちらどうぞ。

つぶやき

去年も今年もコロナで引きこもってる人も多いと思います。

私は仕事に行くのに出かけてるけどね。

仕事があるのはほんまに有難いことやけど、少し道を歩く時があってもマスクをずらすのも怖い。

周りに誰もいなくて大丈夫なはずやのに、「さっきここを通った人がマスクを外してたかもしれへんから怖い」とか思ってしまって、自分でもちょっと大丈夫か?と思うようなことを考えてしまうようになって、気づいてないけどだいぶ疲れてそう💦

ここまで気にしてる人間がいるかと思えば、県外移動して遊びに行く人もいて、どんだけ自分が頑張ってやってても何も考えてない人間が減らん限りはコロナなんて収束せえへんのやろな、とアホらしくなることも多々。

おまけにオリンピックもやるやら医療関係者をオリンピック関連で確保するやら、国もアホやし、あと何十年も生きていくのがもうすでにだいぶ嫌になってきてる。

医療関係者はモノちゃうし!
外国の人を入れることがまず嫌やし!!
そんなとこに使うお金があるなら、国民を助けろや!!

ニュース見ててもこういうことばっかりでイラつくことしかない。

嵐を観てるときはあんなに幸せやのに(´;ω;`)

ブログのお知らせ書こうと思ってたのに話がどんどんどっか違うとこにいってしまう・・・ここらへんでやめとこ。

風邪ひかないように皆さん気を付けてくださいね。

またブログ書きに来ます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる