黄砂

桜

今日は黄砂がすごかったです。
部屋から外を見ると、朝の濃霧のように(そんなキレイなものではないが)すぐそこまでしか見えず、うんざりしました。
春はいい季節かもしれんけど、これがあるからやっぱり好きではないな~。

どうにかならんのかな、黄砂。

いつもは桜がこれでもかと沢山咲いて満開の時はすごくきれいな自宅付近ですが、え?もう葉桜?って思ってしまうような木もチラホラ。

まだこれから沢山咲くのかなぁ。

なんか今年はいつもと様子が違うように感じるなぁ。

(写真は3月23日のもの)

 

今日は今月最後の休みで、ブログの修正をやっていました。

記事内に書かれている価格の表示を税込み表示にしないといけないのですけど、猶予が明日までで、ずーーっと「やらねば」と思って気持ちだけ焦ってたので、できてスッキリしました。

気づけばこのブログも1200を超える記事数になってて、さかのぼって読みながら自分のテンションにビックリしてしまいました(笑)

すごい好きなんやなーって自分で書いた記事ながら感じることができました。

 

今後、デザイン(テーマ)を変えたり、嵐のことに加えて色んな雑記も書いたりして行く予定です。

嵐がお休みに入ったら雑記ブログを充実させようと思ったけど、わざわざアラシゴトと分けて書こうとしたら書けなくなってしまいました(笑)

過去記事を修正してたら、食べたものの写真なんかも載せてたことがあったんや~って思い出しましたので、嵐以外の記事もここに書いていこうって改めて思いました。

今後色んなテーマの記事が増えていくと思いますが、お付き合いくださいませ。

 

それにしても会報が遅いですわ~、いつものことですけど。

前々回やっけなぁ、早く届いたことがあって!

今回も期待してたんやけどな~。

早よ来~~い💌

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる