\ 楽天ポイント最大10倍! / 詳細を見る

オーラスから二年、と、決めたこと。

長らく更新しておりませんでした…お久しぶりですね。

めちゃくちゃ寒いですけど、みなさんは体調はいかがですか?

私は元気元気で過ごしてます。

あれから二年。

5×20ツアーのオーラスから二年。

初めて行った東京ドーム。

智が泣いたあの日から二年。

昨日のように思い出すのになぁ。

映画に行きました

わたくし、実は…Record of Memoriesに行くことが出来まして!

映画館のような密になる可能性が高いところには行かないと決めてたので、映画も見送ろうと思ってたんですけど、なんと!

一番後ろに私ひとり、前のほーーーうに女性三名、計四名というほぼ貸し切りの状態で観ることができました。

座席の埋まり具合によっては、お金は払ってあっても行くのをやめようと思ってたのですが、これはもう余裕ですよ。

応援上映が始まる前に行きましたので、ペンライトはありませんでしたが、ほぼ一人なので、歌ったりコルレスしたり手だけ踊ったりと、満喫してきました。

「絶対泣くよ」と聞いていたけど、なんでか?

私は涙は一滴も出ずに、ずーーーーーーーーーっと鳥肌立ってました。

そして、めちゃくちゃあっという間に終わってしまって。

これはこれで感動してるんでしょうかね?(笑)

ますます円盤化への期待を高めました。

はよ家でも楽しみたい!

ファンクラブのこと

そして、ファンクラブ会員証を見せて、メモ帳いただきました。

でもね。

更新はしないでおこうかなと思っています。

去年の更新は、智はいないということをもちろん納得した上で更新しました。

そして、会報などにも智がいないことは納得しています。

でもね、智がまた歌を歌うと決めてくれたら、私もまたファンクラブに入れてもらおうと思うようになりました。

智が休みに入ったこの2021年は、私の考え方が徐々に変わっていきました。

毎日嵐、という生活は変わらないけど、私の周りに起こった色んなことを受け止めて、色んな事に対する考え方や感じ方が変わりました。

ジャニウェブも、翔潤以外は読んでいないので、これも一旦、私もお休みしようと思ってます。

繰り返しますけど、私の生活に嵐の音楽は欠かせません。

大好きやから。

寝る前にライブ映像を観ることもよくあります。

智がいる嵐がまた新しい音楽を聴かせてくれると決まるまで、私もファンクラブはお休み。

そんなことを決めた2021年の12月。

ヲタクになって丸五年、年末に追いかける嵐がいないから、年末なのかよくわからない感じで日々過ごしてます。

そんなこんなでビックリされた方もおられるかもですが、私の心は智と嵐といつも一緒です💙❤️💚💛💜

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる