いい意味でもそうでない意味でも胸いっぱいの毎日

10月24日に記事公開されるようにしてたのに、まだ公開されてなかった( ゚Д゚)

以下、24日の夜に書いた記事を今(20/10/26 20:20)に公開します(笑)

なので、「あと10日」とかちょっとおかしいんちゃうか?ってところが出てきますがそこらへんは・・・まぁ・・適当に(≧∇≦)

 

 

アラフェスのサイトに、「あと10日」って旗が立ってるよ~(≧∇≦)

近づいてきたな~。

チケットもPART1とPART2を買って準備万端!

(↑の画像は私が加工したものですので、あんな風には表示されません、念のため。)

 

同時にアルバムの発売も近づいてきて、来週の『嵐にしやがれ』ではアルバムの曲を披露予定で、しかも智くんが振り付けしたとのこと、楽しみすぎませんか~!?

 

楽しかったスペシャル番組2つ

昨日(10/23)のアメトーーク!の「嵐大好きおじさん」観ましたか?

知ってる映像ばっかりやのに、自分が知らない嵐の素顔や裏側を聴きながら観てると涙がボロボロ出てきて。

ごめんやけどフジモンの話だけはなんも笑えんし感動もなかった^^;

他の人たちからはものすごく愛を感じたのに、ハテ?

涙がピークになったのは、これでもかと嵐が出演してるCMが流れまくったこと!

こんなことある!?

嵐本人が出てる番組じゃないのに、嵐で埋め尽くされたすっごい貴重な時間やった。

嵐が今まで作ってきたいろんなものがこういう時にも発揮される。

こんなすごいのに、あんな謙虚で、あの人たちはなんであんなすごいの?

すごいしか書いてないけど、ほんまそればっかり思うし、えー、なんかもうすごい。

もうええか(笑)

それだけ嵐として企業からも愛されてて、稀有な存在というのかなんというのか。

 

そうそう、その前の日のVS嵐にV6兄さんたちが来てくれた時も2時間たっぷり楽しませてもらった~。

先輩問題片付いてよかったね!

まだ岡田っちは突然言い出すんちゃうかとも思ってるが(笑)

その時に撮った写真を、三宅くんがジャニウェブで自身のブログに載せてくれてますので、ジャニウェブ見られる方はぜひどうぞ!

 

幸せになったり落ち込んだり

なんかね~気持ちが忙しい。

色んな情報が上がってくるたびにめっちゃ気持ち上がるの、当然。

でもね、あと何日って頭が勝手に数字を弾き出してきてその現実に落ち込んだりね。

わかってるわかってる、何回もこれも書いてるかもやけど、頭では理解してるのにね。

まずはアルバムとアラフェス、智の誕生日を楽しもうと思ってるけど、そうやって一日楽しく過ごしてるのと同時に寂しくなる日も一日一日近づいてくる。

複雑( ;∀;)

うん、あかんあかん。

こんなこと書いてたら智が悲しむ。

嵐も悲しむ。

全力でやってくれてるのに。

その前にここは読まないけど(それ重要)。

 

まずは30日のMステ、31日のしやがれ、アルバムとアラフェス楽しもう!

あ、昨日買った5紙の新聞で5人のトークも楽しまなくちゃ!

あ、AR SQUAREやFR SQUAREも観てね!

新曲『Party Starters』が長ーく聴けるよ!

楽しもうーー!

読んだよ!いいね!って思ったらポチっと押してみてください♪

おすすめ記事

1

情報解禁になりました!!!2018年6月13日発売です!!! 手が震えてる(笑)   やったー!!!! やっぱり特典もいいの考えてくれてたんやね!!! 初回限定盤 特典映像「嵐の嵐会」 スペ ...

2

私のiTunesの「大野智」プレイリスト。 大野くんのソロと、ソロではないけどほぼソロの歌(Ready To Fly)を一曲追加して、13曲で作ってます。 発売年の順に並べると、矢野健太と怪物太郎の名 ...

3

嵐のファンになって半年以上一年未満・コンサートのDVDを買い集めるようになってまだ四ヶ月ほどの頃の私は、全てのDVDを観ることができていませんでした。(2017年現在) なかなか観る時間取れないし、気 ...

4

リクエストをいただきましたので、大野くんが振付した曲を書きたいと思います! 『つなぐ』でも振付してましたし、振付師・大野智が何を振付けたのか、大野くんに興味を持ち始めた方も多いですもんね♪ それでは、 ...

5

最近、『セカムズ』から大野くんのファンになった方とお話しすることが、ちょっと増えました。お話しすると言ってもTwitterです もうすぐ『セカムズ』が始まって一年。2016.4.13から始まってたんで ...

-アラシゴト,

© 2020 Satorin.net