嵐、20歳おめでとう~!!の記念日

11月3日になりました。

2019年11月3日は嵐20歳のお誕生日です。

今日も恒例の読売新聞を買いに行くときに一発目に全曲シャッフルから流れてきたのは『とまどいながら』でした。

そして2曲目がなんと!『5×20』!!

たっくさんの曲の中から2曲目にアニバーサリーソングが流れてくるなんて!!

そして今日の空は雲がとてもきれいでした(写真は今朝のもの)。

まぶしい朝になりました♡

 

私はファンになってまだ3歳半ぐらい。

幼稚園にも行ってないぐらいか。

16年半もファンじゃなかったなんて、後悔というか、私はなんてアホやったんやと思うけど。

ファンになって2年半ちょっと経ったところで、休止発表があって、「なんでこのタイミングで好きになったんやろう」なんて考えたこともありました。

出会いや出来事って何かしら意味があるって、これだけ生きてきたら実感でわかるようになってきて、この時も「この発表がこのタイミングは何の意味が」って考え続けました。

これだけはさっぱりわからんかった。

わからん。

だから休止してもまた戻ってきてくれるって思ってるから、ちょっと休憩しといてーってことかって解釈することにしました。

こう考えないとつらいもん。

考えてもつらいけど。

毎日毎日後一年と○ヶ月になったとか考えてしまうし、お休みはいるからCMいっぱい流してくれてるのかなとか(智くんのね)思うと、嬉しい反面やっぱり寂しくてつらいし。

 

こんなこと書くつもりなかったのに書いてしまった。

お祝いの日にごめんなさい。

それぐらい大好きですってことで流してくださいm(_ _”m)

 

話し戻して、読売新聞、今日はでっかかったですね!!!

20年前に8万人との握手会をした場所での撮影とのこと(写真は読売新聞をみてね)。

また25年、30年と一緒にお祝いできたらいいな💙💓💚💛💜

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる