Twitterフォローしてね♪→→ TwitterへGo!

2017年12月28日~2018年1月3日のTV番組出演者ランキングに嵐が全員トップ10入り♪

オリコンの記事からです。

「2017~2018年の年末年始TV番組出演者ランキング」にて、嵐のメンバー全員がトップ10入りしているとのことです♪

このランキングは、2017年12月28日から18年1月3日に放送された番組が対象だそうです。

嵐メンバーのみ見てみると・・・

1位 21番組に出演・二宮和也
4位 20番組に出演・櫻井翔、松本潤
8位 18番組に出演・大野智、相葉雅紀

わお!こんなに!!

確かに沢山出るな~っとは思いながらレコーダーの予約をしてたけど、こんなに出てるんですね?

数字にしてみると改めて驚きますね。

私は嵐以外でよく見かけたな~って思うのは、やっぱり、ひふみんこと加藤一二三さん。失礼かもしれんけど、かわいらしいというか、優しい人柄が出てるというのか。

何事にも全力投球な感じが相葉ちゃんと通じてる感じがしますね。

あとはブルゾンちえみさん。彼女は声がいいから、ナレーターとかいいんちゃう?っていつも思います。
私にはあんまり35億の面白さがわからんのやけど、声が好きです。

それから、先日ビックリしたことなんやけど。
父がテレビを観てるときに坊主の人を見て「小峠!」って言うんですね。その人は小峠さんではなかったけど、70代の人にも浸透してるなんてすごいやん~って思いました。
名前を知ってても、別にテレビ観て名前言ったりしない父なので、驚きました。

このランキングでもニノと同数で1位に小峠さんがいたから、よくテレビに出てはるんや~って納得しました。

今年の年末年始もテレビでたくさん嵐がみられますように(*‘∀‘)←気が早い。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる