嵐、2016年紅白歌合戦大トリ決定

今日は仕事でした。あとは私は大晦日に仕事に行って帰ったら、嵐ファンになって初めての紅白♪

仕事帰りに「嵐が紅白の大トリ」に決まったとニュースアプリで読みました。

 

 

大トリが決まる前から、色々書かれてますけども、私がもしも嵐のファンじゃなかったらどう思ったか、を書いてみます。ファンになった今も思うことは同じですけども。

SMAPが解散するタイミングで、嵐が東京オリンピックの番組に出たり、紅白の司会に相葉ちゃんが抜擢されたり、SMAPがコンサートをする予定やった会場が空いてしまったから嵐が急きょコンサートをすることになったとか、良く知りませんが、なんでもかんでも「SMAPは嵐のために解散させられた」「SMAPがいなくならなければここまで上がれなかった」とか、嵐のせいにされてるのは本当に可哀想に思います。

嵐のメンバーって、おっとりしてて、前へ前へ出たがる人っていませんよね。不思議と。グループって、必ず前に出たがる人がいますが、そういう「目立ちたがる」人がいないグループだと、私は思います。

そんな嵐がSMAPの解散に巻き込まれた形になって、ファンじゃない人からあーだこーだと書かれているのは、可哀想。

本人たちも、きっと押しのけてまであれもこれもに出たいと思ってはいないと思います。

もし、私がファンになってなかったとしても、巻き込まれて可哀想になぁと思ったと思います。

おっとりしてるとかは、ファンにならなければ知らなかったことでした。

相葉ちゃんの司会も、五輪までに5年間順番に一人ずつ司会をさせる予定で、そのトップバッターに選ばれたとか、なんかそういうのはヒドイ話ですね。

もしも、来年誰かほかのメンバーが選ばれて、そういうことになる予定に内々でなってるとしても、一生懸命頑張ろうとしてる相葉ちゃんに対してヒドイし、それを応援しようとしてる嵐、嵐のファンにもヒドイ話です。

憶測ばっかりが飛び交うのが常やからしょうがないけど、今年のSMAPと嵐の関係の話を書かれるときのいろんな話は、SMAPにも嵐にも失礼な話ばっかり。

 

紅白の大トリのことも、タイミングが悪かったな~って、素直に思いました。

色々書かれてる中で、SMAPが解散する年に何も大トリでなくても・・・って。

ニュースには後継者とか書かれてるけど、後継者っていう言い方もおかしいなぁと思うし。

全然重きに置いてる活動も違うし、カラーも全然違うし、その表現はどうなのかと。

SMAPが解散どうのこうのってない年に大トリになったなら、ここまでヒドいコメントもなかったのかもな~と思ったりね。

でもまぁ、観たくない人は観なければいいし、ボロクソに言う必要はないですね。

私も大人数で出るアイドルグループが毎年いろんな歌番組に出るのが嫌で、録画して観たい人だけ観るというスタイルになりました。

観たくなければそうすればいいだけのことで、頑張ってる人にどうのこうの言わなくてもいいと思います。

私も「なんで出てるのかわからん」とかツイートしたことはあります。でも、私がわからんだけで、観なければいいんです。このツイートもボロクソの中に入るなら、それは私が悪いです。すみません。

話は戻りますが、ジャニーズがこういう風になるように仕組んだとかなら、それはほんまに嵐が可哀想やし、SMAPもそれに使われて可哀想。

同じ事務所ってだけで、嵐がボロクソに言われてるのは見てて辛いところです。

歌を知らないなら、これから見て知ってくれたらいいだけのこと。ちゃんと、生歌で出ると思います。生歌か口パクかわからないくらいに安定してるってことです(リーダーは音外しません!)。たくさん嵐を観るようになってわかりました。私も、ファンになる前は口パクと洗脳されて、そういう目で観てた人間です。

私も今までの大トリで出た人の歌をすべて知ってるかと言われたら知らないし、SMAPの歌も知らない歌が多い。それと同じこと。

 

色々書きましたが、私は相葉ちゃんが頑張る姿も楽しみやし、大野くんが最後に相葉ちゃんを見て泣く姿ももうすでにとっても楽しみです(笑)

可哀想、可哀想って書きすぎましたね。すみません。本当にそれが素直に思ったことだったので。勝手に私が想ってるだけで、メンバーはそんなこと思ってる間もないし、そんなこと跳ね返すぐらい、いろんなものをみせて楽しませてくれると思います♪

 

明日からコンサートもあるし、ほんまに大変と思います。

油断しないで体調に気を付けて頑張ってほしいと思います。

自分も頑張らんとー。年賀状もまだやし。。。(^-^;

 

明日の9時から、あゆはぴ待ち受け画像・東京2バージョンのDLが始まります。

もう残り二ヶ所なんですね!!早いな~。

やり方がわかりづらくてドキドキしたあの頃が懐かしいわ・・・。...("= =) トオイメ

 

昨日から始まったキャンペーンの続き。もうウダウダ考えててもわからんし、いろんな情報出てるけど自分でやってみんとわからんし、全部読んでる時間ないし!ってことで、どうなるかわからないまま空メールを送っ...

 

良かったら、↑こちらを参考にDLしてくださいね(^^)/

0

ブログランキング応援してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

2019年6月26日発売『5x20 All the BEST!!1999-2019』

おすすめ記事

1

情報解禁になりました!!!2018年6月13日発売です!!! 手が震えてる(笑)   やったー!!!! やっぱり特典もいいの考えてくれてたんやね!!! 初回限定盤 特典映像「嵐の嵐会」 スペ ...

84
2

私のiTunesの「大野智」プレイリスト。 大野くんのソロと、ソロではないけどほぼソロの歌(Ready To Fly)を一曲追加して、13曲で作ってます。 発売年の順に並べると、矢野健太と怪物太郎の名 ...

598
3

嵐のファンになって半年以上一年未満・コンサートのDVDを買い集めるようになってまだ四ヶ月ほどの頃の私は、全てのDVDを観ることができていませんでした。(2017年現在) なかなか観る時間取れないし、気 ...

160
4

リクエストをいただきましたので、大野くんが振付した曲を書きたいと思います! 『つなぐ』でも振付してましたし、振付師・大野智が何を振付けたのか、大野くんに興味を持ち始めた方も多いですもんね♪ それでは、 ...

175
5

最近、『セカムズ』から大野くんのファンになった方とお話しすることが、ちょっと増えました。お話しすると言ってもTwitterです もうすぐ『セカムズ』が始まって一年。2016.4.13から始まってたんで ...

476

-

Copyright© Satorin.net , 2019 All Rights Reserved.