Twitterはこちら→ フォローしてね♪

めったに経験できない、いい思い出

2014.1.7にInstagramで紹介されたジョン

1月ももう7日になりました。

毎年1月7日で思い出すのは、滅多に経験できないいい思い出。

当時9歳やった愛兎のジョンがInstagramの公式アカウントで紹介された日。

買い物に行って帰ってきたらいきなりiPhoneにインスタのいいね!の通知がジャンジャン来て怖くなって。

鍵をかけて様子見てたけど、日本の方が「紹介されてますよ~」って教えてくれて知ったという(笑)

それで鍵を開けたら、またどんどんフォロワーが増えていいね!が増えて。

選ばれた写真が↑ので、紹介された時のスクショ。
公開2時間で258Kのいいねがついてるから、その通知の恐ろしさが伝わるでしょうか。

こんなことがあるなんて微塵も思わず、普通に可愛いうちのジョンを見てほしいとアップしてたアカウント。

johnって結構使われてるから、可愛いジョンって意味でprettyjohnjohnなんてアカウントにしてたから、若干恥ずかしかったけど。

写真もなんてことない日常のジョンやから、背景も障子とか、ジョンの大好きなおやつが写ってたり。

そういうのも逆に良かったんかなぁ?

公式アカウントで紹介されてるのって、目を見張るようなきれいな写真が多いから、違う意味で目立つやんか(笑)

この写真はたぶん、「撫でて~~」って言ってると思います。

この後、インスタが発売するカレンダーに載せてもらったり、本当に貴重な経験をさせてもらいました。

インスタから届いた、Instagramって印刷された段ボールやメッセージカードなどなど、いまだに取ってある。

もうこれから先はないと思うから、家宝並みに取ってある(笑)

ジョン、ありがとうね!

このジョンは私のお気に入りの一枚。

実際に会った人によく言われたのが「イケメン!」って。

この写真、イケメンやし、可愛さもめっちゃ出てると思うんよね~。

そう思ってるのは私しかおらんと思うけど、思うのは自由!w

思い出話でした(^^)/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる