あの感動の涙から一年

こんばんは~。

今日は2020年9月1日。

2019年の9月1日は京セラドームでのコンサートに行ってました。

チケットホルダーの写真が9月ってことでうさぎさんのポーズとってた日ですね。

自分でかわいいっていうてたリーダーが可愛かった💙

 

感動の涙

あの日はちょうどスタンドのステージの横の方の席でした。

真横ではないからどこもかしこもよく見えたんやけど、最後の最後、嵐がステージから下がって行って見えなくなったとき、私は上から見てたんやけど。

前も書いたのか憶えてないから書くけど、下まで下がってお客さんが見えなくなってもまだ深々と頭を下げてたのがすごく印象に残ってて、あれ見たとき「ほんま、この人ら!」って泣きまくったんよね。

「上からもまだ見えてるんやから下げるんやろ」っていう人もいるかもしれんけど、それでもすごくない?

「ありがとう」の言葉がいっぱい嵐の周りに浮かんで見えたよ。

見えるところばっかりじゃなくて見えないところでの行動って心からのものやと思うから、そんなにたくさんの人が見えてないところでも自然とああやって毎回毎回やってるんやろなって思うだけでもめっちゃ感動する。

朝から、一年前の今日は京セラやったなーって思ってたけど、たまたまある写真を見つけてこの感動をまた思い出して書きにきました。

これ書きながら泣いてるねんけど、あとまるまる4ヶ月でお休みになる嵐に私もいっぱい有難うを伝えられたらいいな~。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる