国立・・・思ったこと

こんばんは~。

今回の大雨の被害、皆さんのところはどうでしょうか・・・私のところは何事もなく「よく降るな~」ぐらいで済んでいます・・・。

嵐ファンになってから九州にお友達が数人できました。

九州はすごい被害なので心配でしたが無事でいてくれてるようです。

早く大雨が収まってくれることを祈るばかりです・・・。

配信希望!

夜中に、嵐が秋に国立やるんじゃねーか?みたいなのを見かけた気がして(寝ぼけてたからはっきりは憶えてない)、午前中につぶやいたんですけどね。↓

私は正直、嵐にはめちゃくちゃ会いたいし、あの見てたら息するの忘れる智くんの踊りもガン見したい。

だけど一番は、「嵐が休止前にどうしてもやりたいからって強行したらクラスター発生してめちゃくちゃ感染者増えた、どうする!」みたいなことになってしまうのが一番嫌やし、嵐がずっとその辛い思いを抱えて活動していくなんて考えたくもない。

だから、↑のようなツイートをしたんですけど、よく考えてみたらさ。
嵐がそんなアホなことするわけないわな、ってなんか思ってね。

今まで大事なこととか新しい事って、嵐の口から出る前にそんなに漏れてこなかったやん?
ワクワクとかもそうやし、紙芝居とか、ネトフリとか。

やのに、ここんとこ宮古島がどうとか、国立やるんちゃうかとか、どこから漏れてんの?って思ってたし、やっぱ信じられん~~って改めて思って。

今、嵐がお休み前の一年にこういうことに遭ってしまうっていうのは、どんな意味があるのか・・。
色々考えてみてもわかるはずもないけど、これは「20周年ツアーで沢山の人に会えた。今回は配信という新しい形で、今まで入りたくても入れなかった人たちにも楽しんでもらう機会を活かしなさい」なんてジャニーさんが言ってるのかも・・・とか勝手に想像してる。

新しいことにチャレンジし続けてきたグループなんやから、たとえ配信で無観客でも絶対楽しいステージにできるのが嵐やし!

めっちゃ配信前提で書いてしもてるけど、ほんまに嵐に責任を負ってほしくないから、私の、いや、沢山の嵐ファンがそう思ってることやと思うし、私が書かなくても嵐はちゃんとそこのまだ先まで考えてるよね。

余計なお世話でした(´・ω・`)

おわり。

とここまで書いて思い出した。

嵐がここ最近TwitterやInstagramに上げてる写真と、短い英文が気になりますね~。

あの、配信できていない新曲の歌詞ですか!?

なんですかーーーーー!?

気になって気になってしょうがないわっ!

『カイト』も近づいてきてるけど、もう一つの新曲の配信もぜひとも早くに💙

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる