北京公演断念・・・うん、しょうがない・・・(追記あり)

10日ぶりですね、こんにちは。

皆さんのところのお天気はどうですか?

私がいる関西地方は風がすごく強くて、昨夜もなかなか寝付けませんでした。

台風かってぐらいの風で、車で信号待ちしててもユラユラ・・・。

雪が降るのかなと思うんですけど、降るなら少しで・・・m(_ _”m)

新型コロナウィルスで大変なことになってる中、嵐の北京公演はどうなるんやろう、中止した方がいいと思うけど・・・って気になってました。

さきほどジャニーズネットにて発表があって、FCページでは嵐からの報告の動画が上がっていました。

相葉ちゃんが言うてたように、ほんまに一日でも早く平穏な日に戻れるように・・・。

国立ももしかしたら開催できないんじゃないかという心配も勝手にしておりますが・・・。

Voyageの#2が大好きすぎてそのことも書こうと思いつつ日が経ってしまいましたが、また日を改めて書こうかなと思います。

私は元気なのですけど、病気の家族がいるといつも以上に気を遣って疲れてる気が・・・;;

追記

ウェイボーでは嵐の『A・RA・SHI』中国版のレコーディング風景が少しアップされていました。

私はウェイボーは登録してないので、嵐のアカウントが見られませんけど見えた見えた、見えました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる