Twitterフォローしてね♪→→ TwitterへGo!

嵐シングル一覧ページを少しわかりやすくしました

気になりつつできていなかった、このブログの人気ページ・嵐のシングル一覧のページを少しわかりやすくしました。

クリップ集が出てから、過去のシングルのメイキングがどれに入ってたかなーと調べたときに、私のページではわからないことに気づきました(遅い!)。

どの初回限定盤にビデオクリップがついているかは最初から明記してたんですけど、ここに来て自分でメイキングがどれに入ってるか一目でわからないなんて!なんってこってぃ!

ということで、メイキング映像が収録されているものには、薄いブルーで背景色をつけてわかりやすくしました。

どれもこれも20分前後から30分ほど、長いものだと一時間近くも収録されているものもあります。

そういえば、『Løve Rainbow』だけは観たことがなかったということに、つい最近気づきました。

2016年~2017年にかけてすべて揃えたけど、まだまだ観てないものがたっくさんありますので、お休みに入ったらじっくりと時間かけて観ようかなと思います。

YouTubeもすごいことに!

YouTubeの嵐公式チャンネルに『A・RA・SHI』等、5曲のMVがアップロードされて、すごいチャンネル登録の人数とすごい再生回数を更新し続けてますね~。

先日からはライブ映像がアップロードされています。

この5曲が先週のCDTVでも20位台にランクインしてました。

沢山の方に知ってもらえて、そこからほかの曲も聴いてみたい!!ってなってる方も多いようで、ファンの一人としてとても嬉しいです♪

初めて嵐の曲に触れてみたい!!って思われた方の参考にもしていただけたら幸いです。

↓こちらからシングル一覧どうぞご覧ください。たーーーーーーっくさんの名曲があります(^^)/

全曲クリップ集はこちら

メイキング映像は観ることができませんが、デビュー曲『A・RA・SHI』から『君のうた』までのPVを一気に観ることができるクリップ集がこちらになります。

若かりし頃の嵐から大人になった嵐まで、本当にいろーーーーーーんな嵐を4時間50分堪能できますよ♪

初回限定盤には、アルバムリード曲やカップリングのPVが収録されたものが特別に一枚付いてます。

楽天ブックス
¥6,199 (2021/10/21 08:40時点 | 楽天市場調べ)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる