アレグラFX、新しいサトシーラの壁紙&『君が笑えるように』

本日、智くんがCMキャラクターを務める「アレグラFX」のサイトが更新されました。

新しいサトシーラの壁紙もゲットできますぞ~♪

私も、PCとスマホ、どちらも壁紙いただいてきました。

早速ゲットしてきてくださいね(#^^#)

君が笑えるように

今日はね、帰宅してから2014年の嵐の曲を聴いてました。

2014年に出たシングルで『GUTS!』があります。

『GUTS!』も好きやけど、私はこのシングルやと通常盤カップリングの『Love Wonderland』がめっちゃくちゃ好きでして、そのほかのカップリングは初回限定盤のカップリング『Fly』を時々聴くぐらいでした。

『Love Wonderland』と同じく通常盤のカップリング『君が笑えるように』は殆ど聴いたことがなかったんですけど、ある日突然これを聴いてる時に「ウルウルウル・・・」ってなりまして。

そこから聴くようになりましてね。

たぶん若いころにお別れをしたであろう男女のお話で、未送信フォルダで古くなっていく何十回と書き直したメールがあったり、忘れられない彼女の笑顔が心の支えやったり。

ちょっと未練はあるのか。

でも、お別れはしたけどドロドロしてないっていうか、めちゃくちゃ悲しくて立ち直れない、という風でもなくて。

私の解釈が間違ってるのかはわからんけど、曲の感じと嵐の優しいユニゾンの声、智くんの落ちサビの声、全て合わさってグッとくる曲です。

すごく嵐にピッタリというか、嵐でないと出せない優しい感じというか。

聴いて!!(笑)

今日のイチオシ!!(いつからそんなんできてん・笑)

↓この通常盤の智くんの写真がめちゃくちゃ好きです♡

No Image

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる