Twitterフォローしてね♪→→ TwitterへGo!

嵐にたくさんの有難う。

6月後半の『嵐にしやがれ』からいくつもの音楽番組で歌を披露してくれてる嵐。

生歌で聴かせてくれてるけど、特に『SONGS』の『a Day in Our Life』のフェイクは最高やった!!

どんだけ見返したかわからんぐらいに見たし聴いた!

嬉しい!

 

歌や振りを思い出すのは大変やろうと思うけど、ほとんどほかの番組と歌が被らないように選曲してくれてるのも嵐らしいというか。

 

当時を知ってるファンにしたらとても懐かしい。

当時を知らないファンにとっては、初めてテレビで見る振り付けも多いからすごく貴重で。

私は後者。

ファンになる前の映像は友達からいただいたりして持ってはいるけど、リアルタイムでその曲たちを歌い踊る嵐を観るのは初めてやから(意味通じるかな)、ファンになってからまだ見たことない人へのプレゼントでもあるなーって勝手に思ってて、その気持ちに対してもすごく感謝してる。

色んな曲を披露してファンを楽しませよう、という思いはもちろん、それにプラスしてそういう初めて見る体験ができる曲が一曲でも多くなるように、被らないようにしてくれてるというのもあると思ってる。

そんな勝手な想像をして涙するのよ。

「嵐!ありがとう!!」って。

毎日毎日嵐に有難うっていうてるんやけど、いくら言うても言いたりんくらいに有難う( ;∀;)

 

今週末もたくさんテレビに出てくれるし、楽しみにしてます!

 

シングル網羅されてるベストアルバム、初回限定盤2種含めて130万枚突破!

おめでとうー!!!

まだ聴いたことない方、こちらの通常盤をどうぞ。

幸せになれること間違いなし!

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる