Twitterフォローしてね♪→→ TwitterへGo!

2019年24時間テレビ・チャリTシャツを智くんがデザイン

こんばんは~。

土曜日の『嵐にしやがれ』にて、2019年の24時間テレビのチャリTシャツのデザインが発表されましたね。

今日はワイドショーを一つも録画してなかったし観てなかったけど、しやがれで十分みせてもらったからいいや。

と言いながら、今晩のzeroはちゃっかり予約済み♡

今年は智くんがデザインに携わるんやろうな~とは思いつつ、デザインはどんなのかなとかいうのは全く考えなかったので、「想像と違ってた」ということはありませんでした。

最初に絵をどんどん描き進めていく様子を見て「絵を描きたいという気持ちが戻ってきたんやな~」とうれしくなりました♪

皆さんそうですよね(^^♪

完成した絵を見た瞬間「すごーい!!」って思ったな。

緻密なペン画。

何度見てもこの細かさとキレイさはほんまにビックリ感動。

人と人っていうテーマに沿って、手と手をがっちり。

その中に色んな表情の顔があるな~・・・ほんま恐ろしい顔もあるな・・・って。

明るく元気に!!みたいな絵ももちろんいいけど、こういう表情が現実やんなぁ・・・って。

私もいろんな大変なことや辛いことをもちろん日々経験してて、このシャツに描かれてるような顔をしてる時もある。

もっと大変な人はもっともっといて、もっと辛い表情をしてる人もたくさんいる。

これが現実やし、ただパッと見て明るく前を向いていきましょう~!!というのとは違ったけど、最後まで見てグラデーションカラーをつけられたところで、「支えあっていくことで、最後はTシャツにつけられたグラデーションカラーのようなキラキラした表情になるということなのかな」と。

色はあの絵の表情たちの辛い感じを和らげる効果が一番なのかもしれんけど。

受け取り方は人それぞれやからね、いろんな意見も見ます。

それもわかった上で、この絵とカラーで出してきたんやろうし。

大野 智

俺の思いが詰まってるTシャツ

私は初めて智くんのチャリTを買うので、楽しみにしています。

思いが詰まったTシャツ買うよ~!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる