Twitterフォローしてね♪→→ TwitterへGo!

嵐とファンってお互いに感謝しあってていいな~って思う

『5×20 All the BEST!!1999-2019』発表・予約で日本中が大騒ぎになった(若干盛ってるけど)、5月8日から三日。

早速、初回限定盤1と2が高値で出てますけど、そもそもまだ販売されていないのに「ほぼ新品」とかで出品されててビックリです。

まだショップで受け付けてくれるところもあると見かけますし、近くのお店に予約できますかとチャレンジしてみてください。

楽天やAmazonも、一瞬予約できたりすることもあるので、そっちもあきらめないでくださいね。

 

ビックリ

予約の日の翌日からはまた仕事をしていたので、今日じっくりとJストさんで見てみました。

改めて『A・RA・SHI』から『君のうた』まで63曲も入ってることにビックリしました。

新聞でベストアルバム発売とわかってから、「5×10以降の曲だけ収録して、5×20を入れるのかな~」なんて思ってたから、まさかの全曲と知ったときは本当にビックリしたし、その価格設定にもビックリしたし、なのに本人たちは「いっぱい入ってるからちょっと高くてごめんね」っていうてるし、もう色々ビックリ(笑)

ベストアルバムで50曲とかでも1万超えで出してくるのが普通やと思ってたから、DVDまでついてごっついケースに入ってるらしいし、「高くて買えない。。。」って思う人が少しでも少ないようにとの配慮なんやろうなぁって感動しました。
そういうところもすごく嵐らしくて優しいところやなぁって。

私もそうやけど、「シングル」「カップリング」「シングル&カップリング」というのも前から作って聴いてる方も多いかもしれないし、もしかしたらCDは特典しか聴かないかもしれないけど(5×20ね)、いや、やっぱりプレイリストとは違う感じ方になるかもしれないから、聴くかな。

 

嵐と嵐ファンの関係ってとてもいいな~って、ファンになって思うんです。

一部のワケわからないこと言ってる人は「外野」ですので、その人たちを除いての話ですけど。

活動休止発表後にツイッターにできたタグ一つとっても、翔ちゃんもzeroでそのタグについてもとてもうれしいと言ってたし、ファンのことを大事にする嵐と、嵐に感謝の気持ちをいっぱい持って応援してるファン。

なんかこう・・・いいんですよね~。

具体的に何がいいのかって書けないんやけど、もうそれはいろんなものを見てて思うし。

誰のセンスかわからないけど、いろんな仕掛けみたいなことをやってくれる嵐にファンがめっちゃ喜んで感動してたりとか、そういうのもすごく幸せになるしね。

 

嵐からの気持ちを受け取って、手に取って喜ぶことでまた嵐に感謝を返せることになるし、このベストアルバムは宝物になりますね♪

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる