\ ポイント最大10倍! / 詳細を見る

最近のお気に入りライブ映像。

こんばんは~。

あ!今回の記事で、1000記事になりました!!

ブログオープンからちょうど2年半かな。

いつも遊びに来てくださって有難うございます!

ちょっと最近書いたり書かなかったりしてますけど、なんかこう落ち着かなくて。

なんでしょうねぇ・・・最近、しょっちゅうパソコンデスクを移動してます。
落ち着いてブログを書こうと思うのに、なんか落ち着かないというか。
酷いときは1週間ほどで場所を変えてしまいます。

リビングに行ってみては「これで落ち着いたな~」って思ってみたり、またしばらくしたら、「やっぱり和室に行こう」ってなって移動したり。

そんなことしてたらブログを書いてる時間が無くなってしまうし、情報も追えない状態に陥ります💦

どうも考えてみたら活動休止発表後にそんな現象が起こってます、私。

気持ちがそういう行動に表れてるんやろうなーと思ってますが、そろそろ落ち着きたい(笑)
移動するたびにあちこち散らかしてるから、キレイになったと思ったらまた散らかって、これではいつになっても落ち着かないわ。

ということで、今回は和室からお届けしますよ~~(要らん情報)。

最近のお気に入りのライブ映像はこれ!

ここんとこハマってることがありまして。

いや、いつもと同じで嵐を観る聴くに違いはないのですけど、ハマってるディスクの紹介をしましょうか。

最近のルーティンは、あゆはぴの『supersonic』を観てノリノリになり、アラフェスの『MIKOSHIBOY』を観て笑い、宮城の『青空の下、キミのとなり』をガン見して踊りを真剣に観て、いざなうの『EYES WITH DELIGHT』のアングル3の智をガン見して「可愛い~~~♡この横から見た唇の形が大好きなんや!!」って大騒ぎして終了。

これを一通りやってから、その日その日の気分で色々観ます。

一番多いのはやっぱりデジデジですけど、最近は君僕も観ます。

あーでもやっぱりデジデジが多いな。

不思議なのが、『「untitled」』をあまり観なくなりました。

たぶんこれはまだ「この時にもう辛い話し合いが進んでた」のがすごく頭に浮かんでしまうから、なんか辛くて観られないんやろうな。
自然と選ばなくなった。
だけど、大好きなライブには違いない(*’ω’*)
何ていうても、初めて動く智を観た記念のツアーですもの♡

話は戻って、発売順に観ていくのも面白いけど、時代をあっち行ったりこっち行ったりしてごちゃ混ぜに観るのもめっちゃ楽しい。

どれを観てもやっぱり踊る嵐を観るのは楽しい!!!

今日はこの後何を観ようかな♪

MIKOSHIBOY が観られるアラフェスはこちら

上の人から「意味が分からない」と怒られた大宮SK。このアラフェスで観られる『MIKOSHIBOY』、1分半ほどやけどめっちゃ好き!CDにして♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次