ホワイトデーに読売新聞全面広告

こんばんは~。

ありゃ!前回の記事からめっちゃ間が空いてる。

約一週間も書いてなかったのか。

昨日やっとこさ確定申告を終えましてね。

やれば数時間でできるものを、ギリギリまで手を付けないのです、毎年毎年。

どれだけやってても、いっつもこれ。

毎年1月になったらやろう!!って思うのに、思うだけで何もしないで3月中旬になって大慌て。

無事に終えたので、これでやっと心置きなく色んなことをやれそうかなと思ってます。

ライブも行けることになりましたし、私も色んなことに目一杯がんばらないとな。

最近、あまり観ていないライブのDVDもちょいちょい観てるので、またブログに少しずつツボとか書いていきたいと思います。

と、そんなスッキリした昨日の夜、「明日はきっと全面広告が来るな」と思いながら寝たので、3時にパッチリ目が覚めて。

Twitterで読売新聞を取ってる人のツイートで「載ってる」のを確認して、コンビニへゴー!!

無事にゲットして、帰ってすぐにまた寝ました。

来月はどうなるんやろうね。

3日?

それとも、平成最後の日?

いつになっても、こうやってファンに毎月色んなメッセージを一枚の写真と少しの言葉で伝えてくれる嵐とJストさんに感謝です。

手に入れられなかったら、読売新聞の販売所に在庫ありますか?って問い合わせしたらいいのかな。

私はよくわからないけど、もし手に入らなかった方がおられたら、そういうチャレンジもしてみられるといいかもしれません。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる