昨夜は出かけていたので、たった今録画していた昨夜のzeroを観ました。
涙無くしてはみられない濃厚な内容でしたね。
実は記者会見を文字起こしして残しておこうと思ったんですけど、zeroを文字起こししようと思います。
文字起こしはやってはいけないことだけど、それはもう今回はいいや。
ちょっと今まだ、もう一回再生するのは気持ち的に無理なんやけど、今日のうちにやりたいと思います。
私の予告はどうでもいいね・汗。
まだzeroをみてない方、録画忘れた方、文字でみるよりも実際に翔ちゃんが話してくれてるのをみるのが本当にいいと思いますので、誰かお友達にダビングしてもらってぜひともみてください。
嵐のファンで良かった!5人で良かった!有難うの気持ちが溢れると思います。
ネットニュースを読むとロクなことが書かれていません。
「よくもそんな風に思えるね」というようなことばっかりです。
翔ちゃんの話を聞いてると、やっぱりそんな話はどこにもないんやな、嵐を信じたらいいんやって思えました。
翔ちゃん、ありがとう!