翔ちゃん、お誕生日おめでとう!と、ライブで『Find The Answer』を観てゾクゾク。

翔ちゃんのお誕生日ですね、1月25日。

37歳のお誕生日おめでとう~!

昨日も『5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]』を観てたんですけど、翔ちゃんはあんまり変わってないなぁって思いました。

これからもカッコよくて可愛い翔ちゃんで頑張ってください(#^^#)

『Find The Answer』

この記事のタイトルに書いてる”ゾクゾク”って気持ち悪いのとは違いますよ、念のため。

12月、福岡で『Find The Answer』が始まった瞬間、すっごいゾクゾクしました。

元々この歌はとても好きやったけど、CDで聴くのと違って、なんでかわからないけどゾクゾクしてすっごく好き度がアップしました。

実際に生で聴いたら大好きになる曲、CDの方がやっぱり好きっていう曲、DVDで観るのだけが大好きな曲、PVだけが大好きな曲、たくさんの嵐の曲の中でも色んな好きがあるわけですが、『Find The Answer』はCDで聴いてるよりも観ながら聴くのがすっごくいい!!と感じました。

テレビでも何回か踊ってるのみてるし、PVもちゃんと何回もみてるのにね。

5人が踊ってるのがとてもキレイで、音楽もライブ向きな音なのかもしれんね(専門的なことはわかりませんよ、ただそう感じただけ)。

ライブで観てからは、ほぼ毎日聴いてます。

約一年前の発売の時は、カップリングの『Bounce Beat』の♪だっはぁ~ん♪にビックリして、それも未だに毎日聴いてますけど、2018年に発売したCDはどれも私の中でも上位に入る感じです(*’▽’)

映像で観るのが大好物なのが『お気に召すまま』。

これはDVDで字幕付きで観るのがお決まり。

絶対字幕付き。

聴いてるだけじゃなくて字幕を観てドキドキするのよ♡

ぼーーっと観てた方、お試しあれ♡

それぞれの曲に、それぞれ一番の楽しみ方があるんですけど、また思い出したら書きますね(*’ω’*)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる