Twitterフォローしてね♪→→ TwitterへGo!

スワロフスキー200万個。

こんばんは~。

昨日のワイドショー、録画されていた番組で嵐のライブの模様は流れましたでしょうか。

関西はZIP!は流れなかったですよね~(早送りでチェックしてたから見落としてるかもしれないけど・汗)。

2番組しか同時録画できないレコーダーを使ってるので、もう一つ予約しておいためざましテレビでやってくれたので、ホッとしました。

で、スワロフスキー200万個を演出や衣装に使ってるとのことでしたね!

えぇ、実際みても、めっちゃキラキラしてました。

メンバーの笑顔もそれに負けないくらいキラキラしてましたけどね♪

 

200万個

200万個って言うテロップの文字と、嵐の姿と、その後ろのセットのキラキラを同時に見た時に思いました。

「あぁ。衣装にもキラキラ、セットにもキラキラ・・・200万個・・・”200万人を超えるファンクラブのみんなやファンクラブに入ってなくても応援してくれてるファンの皆も一緒にステージにいるんだよ”風なメンバー5人の気持ちが表されてるのかな」って。

メンバーも挨拶で言ってるけど、「みんなが嵐」って。

「みんな一緒だよ」っていうことを表してるんかなーって。

もちろん、記念のツアーやから、いつもよりキラキラを表現したかったのもあるやろうけど、いっつも嵐って数字とか色んなことでファンのことも必ずどこかに入れてくれてる印象やから、今回も間違いなくそうやよね!(って思いこんで喜んでます)

 

で、50公演やるってことで、「いつも一緒だね~」ってメンバーがめっちゃ嬉しそうに話してたの流れてましたけど、ほんま、みんなお互いの事どんだけ好きなんよ!!ってニヤけましたよ(笑)

そうやんなー、いつもライブの準備に入ってからはよく一緒に居るやろうけど、来年一年はほんまに一緒に居る時間が長いんやもんねー。

ファンよりも5人が超幸せそうやんね(笑)

どんだけ愛し合ってんの、ほんまにーーー(妬くわーーー)笑

5人がこんなんやから見てるほうも幸せになるし、いいグループやなぁ・・・ほんまに。

 

そうそう。

レコーダーの容量空けまくってますか。みなさん。

私、めちゃ空けた!って余裕ぶっこいてたら、1月1日のしやがれで「残量不足」って出てしまいました。

やばい!

VSは全てBlu-rayにダビングしたから、次はしやがれです。

またせっせとダビングしなければ。

ダビングしてる時って、テレビ番組の録画ができないからね、29日からのフル稼働までに終わらせないとね。

皆さんも頑張ってくださいねー!!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる