Twitterフォローしてね♪→→ TwitterへGo!

『ARASHI Anniversary Tour 5×20』and more詳細発表

おはようございます。

昨夜は東京ドームでのライブにて『ARASHI Anniversary Tour 5×20』のand moreの詳細が発表になりました!

今朝はワイドショーにて流れるとのことでしたので、「新聞にも載るだろう」ってことで、朝の早うからスポーツ新聞買いにブーンと出かけてきました。

4時ごろには目が覚めて、あまり早く行ってなかったらショックやから、5時ぐらいまで待って行ってきました。

 

サンスポだけは小さくしか載ってなかったので、買ってきませんでした。

そして早速、以前購入した新聞用のクリアファイルに収納して、眺めています♡

日程等も載っていますが、そちらはまた公式サイトに掲載されたら書こうかな。

 

全50公演で、昨日までで13公演終了。

まだまだ長いよねーー。

来年の終わりまであるっていうことは、いつもの年末年始のツアーとはちょっと変わってきたりで、アルバムもどの辺で出すのかなーとか、色々考えますね。

 

すごいしかない

 

 

 

昨日、詳細がわかってからつぶやいたツイート。

こんだけドームをおさえられる嵐、ほんますごすぎるし、一年かけてやっても全公演チケット売り切れるのわかってるし、あーーーもういっぱいビックリすることだらけ。

んで、今回のツアーはファンクラブ会員向けに色々なことを始めてくれてるけど、一番の楽しみでもある限定動画ね、あれがまぁ言えば50本見られるってことでしょ?

秒数も期間も短い動画ではあるけど、こういうところにも感謝の気持ちを表してくれてるんやし、こちらも感謝ですよね~。

 

今回はたぶんハワイはないやろなーって思ってました。

だって、「今までみることができなかった人たちにもみてほしい」って言ってたし、それならハワイなどの海外でやっては行かれない人の方が断然多いから、国内だけなんやろなって思って。

だから、それがわかって「やっぱり嵐は一人でも多くのファンにありがとうを伝えたいんや」って改めてわかったし、一人でも多くの人が近いところで楽しめるようにしたんやなーて。

いや、ほんまのところはわからん。
スケジュール的に無理やったのかもわからんけど、結果的に海外に行くことなくて良かったーーって思いました。

 

だけど、アリーナ等でもやるんじゃないかと思ってたから、全部がドームっちゅうのはビックリした。

今やってるドームが京セラで終了した後はアリーナツアーになるって思いこんでたんやけど、やっぱり嵐は違ったなー(笑)

 

なんかめっちゃ興奮してるな~(笑)

 

あ!

こんな最後になってしまったけど、相葉ちゃんお誕生日おめでとう~!

スイーツ部、マッスル部で智くんと仲良く頑張ってね!

今日はどんなお祝いがあるのかな~(きっとあるよね)。

今日も楽しいライブになりますように。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる