札幌三日間無事完走!と、超久しぶりの大きな独り言

『ARASHI Anniversary Tour 5×20』札幌3days無事に完走されましたね~!

お疲れ様でした!

そして、札幌に行かれた皆さんもお疲れ様でした!

 

今回は終わった後にファンクラブ会員だけが見られる動画をアップしてくれてます。

こんな素敵なサービス、見られる期間が短いとは言え、その日に行けない沢山の沢山のファンからしたらとても有難い動画。

今日も最終日の後の爽やかな五人が見られます。

が、これに関して書きたいことがあります。

 

大きな独り言

かなり久しぶりの大きな独り言、こんな楽しい時に書きたくないけど、書かせてくださいね。

 

(・・・・・本当はここになんかダラダラと言いたいこと沢山書いたけど、消しました。

書くのはちょっとだけにします。)

 

せっかく今年から始まったファンクラブ内での目新しいサービスでファンは喜んでるのに、何も考えずに全世界に公開した人がいっぱい出てきてしまって、そのサービスももう札幌で終わるかもしれないよね。

まだこのツアーが終わるまでは続けてくれるかもしれないけど、非常識が過ぎると止めてしまう可能性が出てくるのは当然やと思う。

たとえそういうことをする人がいっぱい出て来なくても、たった数人がやったことでも終了してしまうこともあるかもしれない。

有難うの気持ちがないからそういうこと平気でできるんやろうな。

TwitterやFacebook、ラインのアイコンが出てる記事は、ジャニーズがどうぞ拡散してくださいって言う意思を示してるものやけど、結局それは記事へのリンクだけであって、中を見られる人と見られない人がいるようにしてあるってことは、中身を勝手に世界に発信してはいけないってこと。

そういうのもちゃんと考えてネットを使わないと。

楽しみたいなら身内だけでやってください。

喜んでるファンと、その反応を見て喜んでくれてるであろう嵐の邪魔をしないでほしい、って思う。

再来週からは福岡が始まるけど、またその時に変なものが全世界に向けて発信されませんように。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる