ラブラブグループメール

こんばんは~!

昨日のラグビーリポビタンDチャレンジカップの日本の試合、観られましたか?

嵐の新曲『BRAVE』が初お披露目ということで、わたくし初めてラグビーの番組を観ました。

ぜんっぜんルールもわからん、どうやったら点が入るのかもわからん、何で盛り上がってんのかも何で揉めてるのかも全くわからん。

でも、副音声にして聞き慣れた翔ちゃんの声のおかげで、楽しく聞くことができました。

聞くものではなくて観るものやったけど、やっぱりなんだか全然わからんから楽しくない(申し訳ない)けど、新曲を聞きたいからつけてないとあかんし💦

で、もちろん翔ちゃんたちが副音声で何の話題で盛り上がってるのかもわからんかったけど、時間内にメンバーにグループメールをしたとか後で知りまして。

えぇ、ちょっと別にやってたことがあってそこんとこはリアタイできませんでした。

櫻井 翔

生放送で初のチャレンジ、私のチャレンジカップ

って、20年目突入のその日に初チャレンジしたんですね、翔ちゃん(笑)

松潤とニノからお返事が来てたんやったかな?(まだ録画を確認できていません)

ラブラブグループメール

先月発売した『君のうた』通常盤のシークレットトークでもあったし、ラジオやテレビなどなど、色んなところで嵐の口から出てくる「グループメール」って言葉。

皆さんもよく使ってるあのサービスだろうと思いますが、あの話題、大好物な人多いですよね♡

全員がアラフォーのアイドルグループの皆が楽しそうに話すときのメンバー大好き感がハンパない。

「こんな話したー」「こんな写真送り合ったー」とかの話も教えてくれて嬉しいって言う気持ちと、やっぱりさ、自然と出てくる仲の良さが知れるのがすごく嬉しいし、幸せな気持ちになれますよねー。

これをビジネス仲良しと言うのには無理があるし、二人や三人じゃない、五人ものグループメールで一人も嫌な気持ちにならないやり取りを自然にできるって、やろうと思ってできることじゃないもんなー。

私なんかは割とタイミングが悪く書き込みすることが多いから、何人かのグループのなかで話してると、返事がつかないパターンも多い寂しいやつやけど、嵐はそういうのないんやろうなって想像できる。

これからもこういうニンマリできる話はいっぱい聴きたいし、幸せそうに話す顔も見てみたいし、そうやって幸せのおすそ分けもしてもらいたいし、これからもガン見していきます、嵐の皆様♡

『BRAVE』

私が勝手に想像してた『心の空』っぽい曲かなーっていうのとは違いました(笑)

違ったけど、うん、確かにシングルとしては珍しい感じの曲ではあったなー。

でもね。

結局、どんなガツガツ荒々しいのを歌っても、嵐が歌うと上品になるんやなって改めて思いました。

もうそれはしょうがないね。

5人の持つものがそうなってしまうんやもの♡

もっときっちり聴いてみたいけど、あとはもうあれよ、屋良っちかTADAKOさんかっていうぐらいの振り付けで踊ってほしいわ♡

こちらもまた色々と楽しみにしております(*’ω’*)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる