Twitterフォローしてね♪→→ TwitterへGo!

嵐デビュー19周年・20年目突入おめでとうございます♪

11月3日、嵐デビュー19周年の今日、皆様お祝いされてますでしょうか。

お赤飯を炊いておられる方もいらっしゃいますが、すごい!(赤飯を炊いたことがない・恥)

2日から3日に変わった瞬間、嵐のグループメールは大忙しなほどに動いたんやろなーって想像してます。

みんなで「今まで早かったね、有難う、これからもよろしくね」みたいなやり取りしてるんかなーって。

めっちゃ想像してます。

デビューしてからのことを知るにつれて、余計に今の嵐は奇跡やって思いが強くなっていきます。

すごいなー、すごいなー、ってそればっかり思います。

ありがとう、ありがとう、ともすごく思ってます。

今日も翔ちゃん以外の4人は、ラグビーの中継の時はリハだったそうで、『ARASHI Anniversary Tour 5×20』に向けて最終の仕上げに近づいてきてるんでしょうかね。

もうちょっとで始まるもんね。

 

去年の私が書いた18周年おめでとうの記事を読んでみました。

まだ智くんのことを「大野くん」って書いてるなー(笑)

 

あの頃は、リアルに智くんや嵐のファンと会ったこともなければ、そんなに友達もいなかったとき。

ブログの読者様やTwitterでのフォロワーさんたちとお話してることがほとんどやったかな。

それが一年経った今、友達もでき、定期的に智会でおしゃべりし、色んなことを経験したり吸収したりできて、一年でガラッと変わったなぁって有難いって思ってます。

あー、なんか書き出したらまた止まらなくなってきたから、ここらで止めよう(笑)

また今度書こう。

 

ツアーや年末年始のテレビや雑誌の仕事などなど、大忙しの嵐の皆様。

怪我無く体調万全で19周年・20年目を突っ走ってください!

応援してます(*’ω’*)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる