祭りだ祭りだ~~!うぇ~~い!

お祭りだー!

皆様~♪

お元気ですか!

今日は11月2日、明日は11月3日、そうです、明日はデビュー19周年の20年目に突入の記念日ですよ~!!

当時、スケスケ衣装を着ていたなんて、ファンになるまで知りませんでした。

そんな彼らのアニバーサリーツアーももう2週間後には始まります。

師走の前の月っていうだけで気ぜわしいのに、勝手にあたふたワクワクな11月を過ごす予定です。

私の事はどうでもいいとして、今日はお誘いです。

お誘いというかご案内?

みんなで『Song for you』聴こう!

今日から明日にかけて日付が変わる時に、日本全国の嵐ファンみんなで同じ曲を同じタイミングで聴いて、みんなでお祝いしませんか~というイベントがあります。

時間は、

11月2日、23日50分10秒からだよ。

「嵐トレンドハピネス」というブログをご存知だと思いますが、その管理人である、うめきちさんが発起人(ていう表現でいいのかな)です。

私は、某所で仲間たちとワイワイお話をしながら3日を迎える予定をしておりますが(あ、オンラインですので自宅にはいます・笑)、皆様も音源をお持ちでしたら同じ時間に同じ歌の同じところを聴きながら、心の中で(声に出してももちろんいいよ)「嵐ーーー!!おめでとうーーー!!!ありがとうーーーー!!!これからも大好きーーーー!!!」って叫びましょう♡

19周年、20年目になる記念の日にファンでいられたことに有難うです。

これはまた明日書こうか(笑)

書くことあるかな・・・有難うが全てやもんなー。

それはまぁおいといて。

うめきちさんのブログに詳しく方法などを書いてくださってるので、そちらをご覧ください。

間違いがあっては困るので、リンクを貼らせていただきます~!

お家にいる方は、早めにお風呂済ませて嵐に浸りましょうね♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる