Twitterはこちら→ フォローしてね♪

ひとりアラフェス’18をTwitterでやってみた

こんばんは~。

10月ももう終わろうとしておりますね。

昨日は私、突然思いつきまして、題して「ひとりアラフェス’18」を開催しておりました、Twitterで。

→私のTwitterはこちら→良かったらフォローしてね♡ @satorin

 

ひとりアラフェス’18

ほんまに思い付きで。
1時間弱かな~。

割と普段から聴いてる音楽をツイートするのが好きなんですけど、昨日は嵐の曲を全曲シャッフルで流して、曲が変わるたびにツイートしました。

普段はお気に入りのものばっかりで作ったリストをシャッフルで聴いてますので、「おっ!これ超久しぶりに聴いた!やっぱりいい~」っていうのが出てきたり、最後は『Time』から三曲連続流れてきたりと、普段自分では聴かない感じで楽しかったです。

ちょいちょいリプやいいねもいただいたりして。

アラフェス言うても本家アラフェスと違って、ひとりですからもちろんリクエストもなく、iPhoneちゃんの全自動選曲という手抜きっぷりですが、えぇ、普段からぼっちも平気なので、マイペースに楽しませていただきました。

ちょうどフォロワーさんや某所でも話してたのですけど、嵐の曲って、音源化されてるもので400曲ほどあるんですよね~。

↑こんな風に、~バージョンとか、バージョン違いは数に入れずに数えた場合ですが。

もちろん、ソロもユニットも含みます。

そして、私が数え間違いしてばければ、の話ですけど💦

24時間流し続けても1日と5時間ほどかかります。

いい曲が本当に多いですから、全然聴かずに埋もれてる曲も多い・・・。

これからもまだまだ増えていくし、今までもコンスタントに出してくれて、沢山の素敵な曲を有難うの嵐。

もうすぐデビュー記念日と、『BRAVE』初お披露目の日がやってきます。

沢山の楽しみやワクワクも有難う♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次